おちんぎんのボード

おちんぎんのプロフィール | 発言 (おちんぎんの最後の書き込み: 「僕はIQも図りました...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年9月24日 5時] )

メッセージ一覧

▽お花見ヴァンパイア
・逆巻家
レイジさんのお手製重箱弁当(五段重ね)おいしい。
カナトくんのために(若干脅されて)作ったさくらマドレーヌ。
シュウさんは花びらに埋もれて微動だにせず。
ライトくんがお酒を持ち込んだ可能性。異常に近い。
スバルくんはそれを飲まされた可能性。顔が赤いなんてもんじゃない。
重箱一段まるごとたこ焼き(ロシアン)を楽しんでるアヤト。

・無神家
無神さんちのおべんとう(ルキ・ユーマ作)(スープつき)。
コウくん用のボンゴレビアンコタッパあり。
ユーマくんの馬鹿力手搾りジュース。
アズサくんはちょうちょを追いかけてふらふらしてる。

おちんぎん (プロフ) [2015年12月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かわいい

おちんぎん (プロフ) [2015年12月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

公式ブログから引用

おちんぎん (プロフ) [2015年12月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU