おちんぎんのボード

おちんぎんのプロフィール | 発言 (おちんぎんの最後の書き込み: 「僕はIQも図りました...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年9月24日 5時] )

メッセージ一覧

レイジさんの吸婚cdが出るのか

おちんぎん (プロフ) [2015年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これはレイユイプリキュア化不可避ですわあ

おちんぎん (プロフ) [2015年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今期(2015)のプリンセスプリキュアの変身シーンの言葉
『プリンセス エンゲージ』
直訳すると『姫の婚約』
桃キュアは金髪(性格もポジティブ)、青キュアは典型的な青。
吸婚は2015年の2月あたりに発表
プリプリは2月の第一日曜日に始まった(はるはるの初変身シーンもある)

おちんぎん (プロフ) [2015年8月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

便乗不可避

おちんぎん (プロフ) [2015年8月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(ゲーム派だからcdは興味)ないです

おちんぎん (プロフ) [2015年8月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばキュアフローラちゃん同性愛の象徴である薔薇と百合のキー持ってたよね。

おちんぎん (プロフ) [2015年8月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にょたゆりだんほも不可避

おちんぎん (プロフ) [2015年8月28日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レイジさんやっぱりプリンセスプリキュア向いてるわ。

おちんぎん (プロフ) [2015年8月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お覚悟発言は流石に拍手した

おちんぎん (プロフ) [2015年8月29日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてヤンホモ説もわいた。
父上愛しすぎやろ。シンくんか。

おちんぎん (プロフ) [2015年8月29日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてメガネコンビ叫ぶのが好きですね!
ブルートどっちもオチに叫んでたでしょ!
あと敬語抜きは正直興奮した!

おちんぎん (プロフ) [2015年8月29日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU