さきのボード

さきのプロフィール | 発言 (さきの最後の書き込み: 「2月ごろまでかかるか...」 @さきのボード [2018年9月16日 16時] )
さきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験が終わりました !! (
合同またしたいです (笑)

愛琉 (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
どんなのがいいですか?
私も今年受験なので、あまり長くなるとできませんが…

さき (プロフ) [2018年3月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません !!
やっとひと段落終わりましたので合同の方したいですが受験勉強もあることですし落ち着いてからでも大丈夫ですよ!

愛琉 (プロフ) [2018年9月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2月ごろまでかかるかもしれないのでもうすこし待っててください。終わったらすぐ連絡するので!

さき (プロフ) [2018年9月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ !!
頑張ってくださいね !

愛琉 (プロフ) [2018年9月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験が終わりました !! (
合同またしたいです (笑)

愛琉 (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにありがとうございます
返信遅れてすいません

真都 (プロフ) [2016年10月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、学生ですよ
いつかliveのDVD買いたいと
思ってます

真都 (プロフ) [2016年10月28日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(>_<)
藤井くんのどこが一番すきですか?

さき (プロフ) [2016年10月29日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
藤井くんの好きなところは
ちょっと抜けてるところですね
可愛らしくて好きです

真都 (プロフ) [2016年10月29日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません抜けてるところかわいいですよね!
神山くんは、笑った顔が、とってもかわいいくて好きです!

さき (プロフ) [2016年10月30日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真都さんテスト前に連絡してすみません(>_<)
テスト終わったら連絡お願いします。

さき (プロフ) [2016年11月3日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達リクエストといい
コメントといいほんとにありがとうございます!
さきさんが満足できるような
お話をかけるかわかりませんが
精一杯頑張るので
これからもよろしくお願いします

(名前)真都 (プロフ) [2016年10月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ本当にお話上手だと思います!
これからも頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。
メッセージの返信遅くなりすみません
(>_<)

さき (プロフ) [2016年10月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書かれている小説からジャニーズwestの
ファンだったりしますか?

さき (プロフ) [2016年10月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません
能力者WESTの作者です
何度もすいません。
あのですね
返信は来ているんですけど
お返事がなぜか返せないので
お手数ですが
そちらから友達申請してもらえませんか?
私がやるとどうも変になってしまって
お願いします

真都 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
やってみますね

さき (プロフ) [2016年10月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU