夕犀(ゆうせい)のボード

夕犀(ゆうせい)のプロフィール | 発言 (夕犀(ゆうせい)の最後の書き込み: 「いやはやスマンな早く...」 @夕犀(ゆうせい)のボード [2019年9月23日 15時] )

メッセージ一覧

そういえばインパクト・ミーの動画見たか見たよな(確定事項)
買ったら一緒にやろうぜい

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年7月29日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

家の人に言ったら最近沼に追いやったおばさんがチーノ君とショッピ推しだから2人が出てなくて残念がってた。てかトントンの手が出てて発狂した。トントンの手には黒子が3こほどついてた★

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとさ、8/4。車のワシントンってところで祭りあるんだけど美術館いかないで一緒に車にお絵描き出来るから行こうぜ★

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おいwいいのかそれww行くって向こうに伝えちゃってるし、今更変更っていうのはできるのかね?

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年7月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、今日朝、先生に家の用事で行けませんって断ることできたで

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえば僕美術館いかないんだった希ガス。

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年8月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじかよwじゃぁ集合というか10:30にうちに来てくれや。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年8月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自転車で行けば良いのか?車か?

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年8月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんでもって車のワシントンってどこのイベント?

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年8月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ワシントンという車屋さんがあってそこで車を買った人が参加する祭り。別に購入してない人も来て平気。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年8月2日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そいえば土曜日テストなんてないゾ!ゆ る す ま じ

夕犀(ゆうせい) (プロフ) [2019年8月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU