鈴斗のボード

鈴斗のプロフィール | 発言 (鈴斗の最後の書き込み: 「うっありがとう…。最...」 @鈴斗のボード [2018年4月5日 0時] )
鈴斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴斗さん、急にごめんない。2年くらい前に仲良くしてもらってた元大翔です。すずにぃって呼んでたんだけど…わかるかな
覚えてて、この投稿に気づいてくれたら、返信してくれると嬉しいです

楓雪恋 (プロフ) [2018年10月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪型:短い→あたりまえ(笑)

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
突然なのですがお友達、になっていただけませんでしょうか?
もちろん無理だったら全然断っても大丈夫です!
朝早くから失礼しました、もし迷惑だったらお消しします。

シュナ (プロフ) [2017年4月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

六ヶ月…半年…。はやい…。
と言っても忙しくて返信できなかったりしてたけどね…。本当に申し訳ないわ…。でもマジで忙しくてな…。
就職したくないから進学の為に勉強してんのさ…orz

鈴斗 (プロフ) [2017年10月16日 22時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ...。
全然大丈夫だよ、、頑張れ!
そっかー進学するんだ。自分もそろそろ先のこと考えないとなぁ...。
まぁまだまだ時間はあるんだけどね、、

シュナ (プロフ) [2017年10月22日 12時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信できなくて本当にごめんね!!!
今くっそ忙しいのと、卒業制作が始めるので今後もほぼ浮上できなくなる!!!Twitterにはバリバリいる!!!
来月歌投稿できたらいいなって思ってる!!!

鈴斗 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり(´˘`*)
全然大丈夫よ!暇な時にでも話してくれれば嬉しいから!
歌、ニア聞いたよ〜!!滅茶苦茶良かった……!!!声と凄く相性良かったし、高音の裏声も綺麗だった!
来月まで楽しみにしてるね〜(ㆁᴗㆁ✿)

シュナ (プロフ) [2018年3月25日 10時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっありがとう…。最近ずっと部屋に引き込もってデジタル絵ばっか描いてるから視力もバンバン落ちてるよ…。
ニア聴いてくれてありがとう…低かった…。
頑張って録音する…。頑張る…。

鈴斗 (プロフ) [2018年4月5日 0時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の名前は鯰尾藤四郎。
燃えて記憶が一部無いけど、
過去なんか振り返ってやりませんよ!

アルカナ (プロフ) [2017年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギリギリまで就職したくねーからさ…。進学のために勉強とデッサンやってんの…。つっても俺のとこはくそ頭悪いとこだから試験とかでも俺は普通に順位一桁だけど…。でもそれじゃ進学する時の試験で困るんだよね…。ううう…。勉強したくねー…。

鈴斗 (プロフ) [2017年10月16日 22時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強したくない!同じ!
鈴斗は頭よさそう!な感じ!
順位一桁はすごい!頑張ってる!
…勉強したくないよね…。(´⊙ω⊙`)

アルカナ (プロフ) [2017年10月18日 19時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近投稿してないと思ったら!
やったねお久しぶりの投稿!
今見つけたから今きく!

アルカナ (プロフ) [2017年11月10日 11時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声低くなった?

アルカナ (プロフ) [2017年11月10日 11時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信できなくてほんっとうに申し訳ない…。
俺占ツク3Dで開いてるんだけど、最近開く時間全然なくてずっとTwitterにいた…。これから卒業制作とかで更に来れなくなるンゴ………。
声低くなったかな?声変わり全くなかったので嬉しいぜ!!!
実は今月、同人即売会に参加するからそれの為のグッズ制作と持ち込み用の漫画原稿でくそ忙しいんだわwwwww

鈴斗 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ω・`)…チラリ
覚えてますかね、私のこと。

濁音さん。@めろんぱん23号 (プロフ) [2016年11月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たいして勉強できない俺が(そらるさんが)勉強を教える検定作るっていうね…。
特に得るものは無いっていうね…。

鈴斗 (プロフ) [2017年2月28日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー。でも、やる気は向上するんじゃないかな?
妄想で勉強する気を奮い立たせるって意外と大事だよー?
やる気だけあっても意味無いんだけども。(笑)

濁音さん。@めろんぱん23号 (プロフ) [2017年3月3日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソレナ(σ°д°)σ
俺なんてやる気すら起きないけどwww
そらまふライブチケット当たった!勉強終えないと行けない!とかじゃないと(笑)
普段どうやってやる気出してる…?

鈴斗 (プロフ) [2017年3月5日 11時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羨ましいいいい!!ライブ!行きたい…(´;ω;`)
いつも、ライブとか行きたいなって思うんだけど、歌い手さんとか知ってる友達いないし、1人では行きづらくて、買えないんだよね( ´'ω'` )
やる気はね、コレが終わったら、お菓子食べるぞ!とか?なんか御褒美的なの作ってるー

濁音さん。@めろんぱん23号 (プロフ) [2017年3月6日 10時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、当たったりしないとやる気出ないなって…。実際にはまだ両国しか行ったことない><
確かに一緒に行ける友達いないと不安だよな…。特に初めてだと。
俺はお菓子あんまり食べないからな~…。梅昆布とかしか…(渋い)

鈴斗 (プロフ) [2017年3月9日 17時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter始めましたぜ。
『@suzuto_mukakou』フォローしやがれ!
占いツクールの話題は止めてね。

鈴斗 (プロフ) [2016年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すずにぃ、僕だよ。名前出したくないから言わないけど僕だよ。わかるかな。わからなかったとしたら、急にすみません

春月 (プロフ) [2016年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりまふよ。大丈夫だよ。申請よろしくオナシャス。

鈴斗 (プロフ) [2016年8月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー。申請しときました。

春月 (プロフ) [2016年8月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前イラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
鈴斗さんのイラスト集のリンクを私の作品に貼らせていただきたいのですが、それは可能ですか?
お返事、お待ちしています(*´ω`*)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ~ドウゾドウゾノ(・ω・ノ)

鈴斗 (プロフ) [2016年6月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

黄色王子 (プロフ) [2016年6月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっ。新しく来たよ。
返信300までなんだね。びっくりした。
頑張って起きて見るぞー!

アルカナ (プロフ) [2016年5月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺の重くなっちゃうからアルカナのボード行ってもいい?

鈴斗 (プロフ) [2016年5月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!こっち来て来て!

アルカナ (プロフ) [2016年5月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴斗さん!覚えてますか?夏神餅です。この度やっとログインしたであります(^ ^)
いきなりで悪いのですが、お友達になってはくれないでしょうか?
申請とかは良くわかんないけど…。
あと、少し相談したいこと(?)があります。
図々しいですがよろしくお願いします(´・_・`)

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつありまふかい?恐らく行けるで。
てか行きたいし!?行くし!?!?

鈴斗 (プロフ) [2016年10月6日 14時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
10月29日だそうですー!

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年10月6日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます!!行くぜ~!何時からとかも分かったら連絡くだせぇ。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月7日 13時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っす!(`・ω・´)

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年10月7日 13時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです鈴斗さん〜。わたしもとうとう3年です。
人生の先輩にお聞きしたいのですが………修学旅行でぼっち回避ってできますかね?()
もうぼっち確定みたいなもんなんですけど…なんとかできないもんかと 笑
突然ですみません…。

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年4月27日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU