椎茸Secondのボード

椎茸Secondのプロフィール | 発言 (椎茸Secondの最後の書き込み: 「こんばんは!いつもあ...」 @椎茸Secondのボード [2月1日 0時] )
椎茸Secondのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。前のアカウントの作品がまだこちらからはみれるのですがパスワードを教えてもらうことは可能ですか。

りゃん (プロフ) [4月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
作品読ませていただいてます☺️
アカウントですが、メアドを登録していたのであれば、1度運営さんに聞いてみてはいかがでしょう?
もう既に聞いていたらすみません💦

ハニーサックル (プロフ) [1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもありがとうございます!!
実はそのメアドを変えてしまっていて
変えたことを忘れてて、
ログアウトしたら
できなくなってしまったんです😭
しかもその変える前のメアドを忘れてしまった…
読んでいただけてるだけでもありがたいのに、
ご提案までありがとうございます!
一度運営に聞いてみます!!
これからも読んでくださると嬉しいです☺️

椎茸Second (プロフ) [2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
そうなのですね😭
運営さん頼みます(。>人<)
はい!
これからも読ませていただきます♪

ハニーサックル (プロフ) [2月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然すみません。拾われた先はキンプリハウス、いつも楽しく拝見させて頂いてます。続きも読みたいと思っているので、もし良ければパスワードを教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします

みかん (プロフ) [2023年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!キンプリハウス毎日のように読ませて頂いてました。読み返しも含めてまた読みたいのでパスコード教えて頂けると嬉しいです(^_^)

ハニーサックル (プロフ) [2023年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いております!
お時間がある際にキンプリハウス2のパスワードを教えて下さると幸いですm(*_ _)m

朝日奈 (プロフ) [2023年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このお話がとても好きで、毎日このお話を読むのが私の日課になっていました。良ければパスワードを教えていただけませんか?

m (プロフ) [2023年4月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもこのお話楽しみにしています。
キンプリハウス2のパスワード教えてください。

梨月 (プロフ) [2023年4月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい。
面白くてずっと見てました。

あさみ (プロフ) [2023年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。拾われた先はキンプリハウス2 の続きを読みたいのですが パスワードを教えて頂けたらさいわいです。

お杉 (プロフ) [2023年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU