ヮ!のボード

ヮ!のプロフィール | 発言 (ヮ!の最後の書き込み: 「🦍&...」 @#Cutlery.の話題 [2023年6月13日 6時] )

メッセージ一覧

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然失礼しますね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️投稿のリプ欄がバグってんのでボードにお邪魔させていただきました
当方の投稿にご反応ありがとうございます.ᐟ
文スト好きの方が反応してくださって嬉しいです。ぜひぜひ仲良くしましょ👉🏻👈🏻
お言葉に甘えて『はく』,タメ失礼しますね~
当方も呼びタメ大歓迎なのでぜひぜひ💭

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます.ᐟ
では此方も,お言葉に甘えて〚しゅな〛呼びとタメ失礼しますね〰〰.ᐟ
よろしくお願いします〰〰.ᐟ

ヮ! (プロフ) [2022年11月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『しゅな』,タメ把握~
よろしくね🤝🏻ˎˊ˗

せっかくボード来たから話そ(((

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非🥰

ヮ! (プロフ) [2022年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ推し誰っすか!

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フッ予め話題予測してた僕天才……?()
僕は乱歩さんですわ♡ˊ˗

ヮ! (プロフ) [2022年11月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天才天才!!!私には遠く及びませんわ!!!(え)
乱歩さんね~前まで推しだった人だ(
私はね、ポオくん!まじであの子神だから()

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前までw
ポオくんね〰〰.ᐟ乱歩さんとポオくん名前似てるのよね,運命かしら??()

ヮ! (プロフ) [2022年11月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さんが大好きでさ,,,
なんかね、リアル乱歩さんはポオくんの名前がモチーフになってるらしいよ!!()

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アッそれ知ってるわ.ᐟ.ᐟ
乱歩さんとポオくんとか,太宰さんとやつがれちゃんとか,リアルとは関係性?が逆だったりして面白いよね〰〰💭

ヮ! (プロフ) [2022年11月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU