ドロップ*きゃんでぃのボード

ドロップ*きゃんでぃのプロフィール | 発言 (ドロップ*きゃんでぃの最後の書き込み: 「あぁっ!! すいませ...」 @ドロップ*きゃんでぃのボード [2019年1月15日 17時] )
ドロップ*きゃんでぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
「僕らの異常な一週間」の企画に参加させて頂いている嵩画と申します。
うちの子とドロップ*きゃんでぃさん宅の佐夜さんとで関係を結ばせて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。
ご検討宜しくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
以下に此方のイメージを纏めさせて頂いたので、何かあれば遠慮なく言って下さい。
・義央⇔佐夜さん
佐夜さんが実直で嘘が嫌いな性格との事ですので、馬鹿正直で素直な義央とは意外と気が合うのではないかなと思っております…。義央も佐夜さんの粘り強く諦めない姿勢と、冷静な判断力で皆に的確に指示を出せるところを尊敬していて、将来野球部で皆を引っ張る「先輩」の立場になった時の事を考えて密かに参考にしていそうです。
あと義央が勉強面でかなり苦戦しているので、良ければ困っている時に教えてあげて欲しいです…。()
・伊吹⇔佐夜さん
同じクラスメートとして、真面目で勉強熱心な佐夜さんの事を尊敬していると思います。ただ性格的に何となく合わなかったりすれ違いが発生しそうですね。それこそ、伊吹が結構奇想天外と言いますか思考が破天荒でして、何か思い付いたらいきなり敵前逃亡したりとか、諦める素ぶりをしたりだとかすると思いますので…。
.
個人的にはこんなイメージなのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…たくさんのイメージをありがとうございます!
どれも良いですね!
佐夜も義央くんの誰とでも仲良くできるようなところをとても尊敬していると思います!佐夜が一人になって慌てている時は真っ先に義央くんを探すかもしれません…!
佐夜は伊吹くんのSAN値が高いところをとても尊敬していると思います!
ですが、思考が破天荒なところはちょっとイラッと佐夜はくるかもしれません。
ええっと、私のイメージはこんなところですが…大丈夫でしょうか?

ドロップ*きゃんでぃ (プロフ) [2019年1月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても良いと思います!
(ちなみに伊吹は女です…中性的な子で申し訳ありません…)
私からはこれ以上は特にはありませんので、ドロップ*きゃんでぃさんから他に追加の希望等無いようでしたら、これで纏めさせて頂こうと思っています。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁっ!!
すいません、くん付けにしてしまって…。
大丈夫です!!関係を組んでくださりありがとうございました。

ドロップ*きゃんでぃ (プロフ) [2019年1月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU