夢朱のボード

夢朱のプロフィール | 発言 (夢朱の最後の書き込み: 「席替えしたら、修学旅...」 @夢朱のボード [2016年9月27日 19時] )

メッセージ一覧

突然友達申請すみません!
作品が素敵すぎてついしてしまいました。
嫌なら拒否していただいて構いません!
でも、よろしかったら私と友達になってください!

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請、ありがとうございます!

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありすさんでいいのかな?
えぇ〜。。っと?作品素敵と言ってもらえてありがとう!
嬉しいよ!素直に。友達になっていいよ!
ってかこちらこそなってー!
って感じだよ!ありがとう!ほんと!
タメでいいし、うちはゆあでいいからね!
ありすさんはなんと呼べばいいかな?

夢朱 (プロフ) [2016年8月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありすでお願い!
タメOKだよ!
てか、ゆあのプロフ画像、「君の名は。」だよね?
今日、テレビで知って本買ってきたんだー♪
映画も見る予定!
ゆあは?

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちも、ありすのプロフ見て 君の名は。好きなものになってたから話そう!
って思ってたからちょうどよかったよ!
うちも小説持ってるし、前売り券も買ったよー!
新海誠さんの本、秒速5センチメートルと言の葉の庭も持ってるよー!

夢朱 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

映画の券買えてない...(泣)

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小説でオススメは?

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小説かぁ。
うーん。
まぁ、新海誠さんの本と
あさのあつこさんの ザマンザイ ってのとか
あとはー、三秋 縋さんの君が電話をかけていた場所シリーズ
とかかなー?三秋さんのはちょっと深刻だけどね〜!
映画の券は、友達が行こぅー!って言ったから買ったんだけどさー。
ありすって、君の名は。のテレビ見たって長野に住んでる?

夢朱 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あさのあつこさんのザ マンザイ ね。
わかりにくくてごめ!

夢朱 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや。長野ではなく東京です。祖母の家は長野の隣の岐阜ですが笑笑
私は住野よるさんの作品が好き!

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三秋さんのシリーズっていくつある?私さ、題名に''君''って言葉が付くとなんかすぐ食いつくんだー。←

あ り す (プロフ) [2016年8月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU