紫呉のボード

紫呉のプロフィール | 発言 (紫呉の最後の書き込み: 「わああもう嬉しいです...」 @紫呉のボード [2020年3月15日 16時] )
紫呉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
「潮田渚でいっぱい」大好きです!
作者様との趣味が同じすぎてビックリでした!
暗殺教室も好き、イナイレも好き。
友達になるしかないですよね!((違う
良ければ友達になっていただけますか…?

実乃里 (プロフ) [2019年9月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って、今気づきました遅くなってごめんなさい (土下座)
潮田の小説の方書くことなくなっちゃって辞めちゃいましたけど、それでも良ければ是非友達になりたいです~!!

紫呉 (プロフ) [2020年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~いえいえ!
そうですよね、凄く面白かったです✨
ほんとですか!?
私も友達になりたいです!

実乃里 (プロフ) [2020年3月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああもう嬉しいです!!!
友達になりましょう!!いっぱいお話したいです!

紫呉 (プロフ) [2020年3月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいろんなもので語りたいです!!
呼びタメ大歓迎なので気軽にどうぞ~!

実乃里 (プロフ) [2020年3月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU