青野のボード

青野のプロフィール | 発言
青野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青野さぁぁぁん!! また(身勝手に)ネタが思いついてしまいましたので話し掛けましたぁぁぁぁ!!
.
現在2,3個ほどしかないのですが…作品の感想欄に収まりきらない長さになりそうでしたので、誠に勝手ながらボードにて書き込ませて貰いました!
.
しかしながら、私個人の都合で今はこの事のみお伝えさせていただきます。すみません…。
また時間に余裕が出来ましたら続きを書かせて頂きます。ではでは!

形代 (プロフ) [2019年7月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

↑の続きになります。今のところ思いついているネタ(らしきもの)を箇条書きで書いていきますね。…読み難かったら申し訳ありません!
.
・心の内にある夢主への好意に未だ気付けないままの人物からシガーキスをされる。(シチュエーションの一例として…夢主さんはココアシガレットでも良いですし、その人物の煙草を興味本位に咥えてみたでも、もはや青野さんのヒントになれるのであれば何でも良いです!)
.
・接吻をせがまれた夢主が(恥ずかしがりながらも)相手の顔にバタフライキスをする。
.
・独占欲の強まった人物に左手首を捉えられ、薬指の根元に歯を立てられる。
.
以上の感じになりますが、もし青野さんのお気に召したものがありましたら私にとっては嬉しい限りです。
また、長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
青野さんの作品を(ひっそりと)楽しみにしておりますので、本当にゆっくりでもよいですので、これからも制作を頑張って頂けましたら凡庸な一読者として幸いです。

形代 (プロフ) [2019年8月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU