桃寧のボード

桃寧のプロフィール | 発言 (桃寧の最後の書き込み: 「ん゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァァ...」 @桃寧のボード [2020年10月13日 0時] )
桃寧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、そらるさんの「子 育 て 日 誌 。【 そ ら る 】」の愛読者です。この作品はとてもきにいってて、毎日欠かさず読んでました、なので少し残念に思い、「消してほしくなかったな。。。」とほんの少しだけ思いました(´;ω;`)。でも、作者さんにも都合や事情があるのでわがままはいいません、でもこれだけは言わせてください。桃寧さんのこの作品だいすきです。なぜかこけいにしないかというと今でも、思い返して浸るほどだいすきだからです、おつかれさまでした。また出会えること祈ってます。

NA1067 (プロフ) [2020年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァァ … 行きたくない 、行きたくないぃぃ゛ぃ゛ぃ゛。 教室入りたくない … ぴえんぴえん …

桃寧 (プロフ) [2020年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引き籠もり … 不登校 = 虐められていた。可哀想な陰キャっていう勝手な解釈する 、カースト上位の女。 はい 、引き籠もりの不登校陰キャオタクです。(白目)

桃寧 (プロフ) [2020年10月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU