涼香のボード

涼香のプロフィール | 発言 (涼香の最後の書き込み: 「だよね(笑) あ。あ...」 @涼香のボード [2016年10月19日 20時] )
涼香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すずちゃん!
返信遅れてごめんね!
これからはすずちゃんのボードでよろしく(ノ´∀`*)

悠架(奈緒) (プロフ) [2016年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!
みゆちゃんは君の名は。って見た?

涼香 (プロフ) [2016年10月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たよー!
すずちゃんは??

柚羽 (プロフ) [2016年10月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た見た〜!!
めっっちゃよかった!!楽しかった!!

涼香 (プロフ) [2016年10月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!
てか三葉可愛い♡

柚羽 (プロフ) [2016年10月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*Friend room*
ボド代来てもらえる?

柚羽 (プロフ) [2016年10月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パクってないのに勝手に考え込んでパクリだって言われるの1番辛い。とりあえずパスワード解除はしたけど今でもなんか胃がキリキリしてるし文章に出ちゃいそう。ていうかどの辺がパクリなのか全く分かんないから変えようもないしさぁ。
悲しいし何よりも悔しい。

涼香 (プロフ) [2016年10月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3年生からトゥシューズ履いたんだ!!
私は4年生からだったんだよね。
お、見てみる見てみる〜!!

涼香 (プロフ) [2016年10月16日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうだよね〜。
でも昔は早くトゥシューズ履きたいってずっと思ってたな。
楽しいよね!!トゥシューズ!!
いい話だよ!!カリカリ梅ちゃんの作る作品だもん!今ちょっと見てきたけど続き気になる!!楽しみ!

涼香 (プロフ) [2016年10月16日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!そんな感じだよね!!!!
いやー、私なんか駄作だよ駄作!!
まぁ消しちゃったけどそのうちまた新作に手出そうとか思ってる(笑)

涼香 (プロフ) [2016年10月17日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
ありがとう!!カリカリ梅ちゃんも頑張ってね!
あー、よくあるよくあるw
新作作った時に私もやったことあるよw

涼香 (プロフ) [2016年10月18日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね(笑)
あ。あのさ、このアカウント消すつもりだから新しいアカウントにしたらまた声かけるね〜!!

涼香 (プロフ) [2016年10月19日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU