山ノ内のボード

山ノ内のプロフィール | 発言 (山ノ内の最後の書き込み: 「よろしくおねがいしま...」 @おちばのボード [2015年5月30日 14時] )
山ノ内のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♪
今日も暑いですww

setsuka (プロフ) [2014年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかというか…両親、姉妹との関係が…^^; ちょっと…
妹と8歳離れてるんやけど、私の扱いが、酷すぎて…べつに暴力とかじゃないけど…ね

setsuka (プロフ) [2014年8月20日 0時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁお恥ずかしい話信用してなくて…^^

setsuka (プロフ) [2014年8月20日 0時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ…
結構あるよね、そう言うこと
うちも弟のほうは7時くらいまでやけどうちは速く帰って
家の事せんと怒られるし…正直、親ってうざいなぁって思ってしまうよ

山ノ内 (プロフ) [2014年8月20日 0時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…
それで、いないほうがいいかなぁ~って思ったりしてネットに逃げたりしてる…あ、数回手くb(((((なんでもないですww まぁ、気分転換で^^
気まぐれウサギさんがいてくれてよかった^^ もし出会ってなかったら今ごろどうなってたか…^^本当にありがとうございます!!! やばい、寝落ちしそう…wwなんで、勝手ですが、落ちます^^ 解決策考えときますね^^じゃぁ おやすみなさい^^
全て私の勝手ですいませんm(_ _)m

setsuka (プロフ) [2014年8月20日 0時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしなくていいよ~うちも愚痴聞いてもらったりとか
対策考えてもらったりとか、色々と助けてもらってるし!
うちがsetukaちゃんの助けになれたならうれしいよ!
じゃあゆっくり休んで、おやすみ~

山ノ内 (プロフ) [2014年8月20日 0時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
友達になってくれませんか?
気まぐれウサギさんの作る小説大好きです!!

(プロフ) [2014年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あありがとうございます!
緊張で思わず手が震えちゃってるんですが;;
こんなうちで良ければよろしくお願いします!!

山ノ内 (プロフ) [2014年8月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~来たぜぇ(*^。^*)

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか~うちは逆に部活がなかったけ早かったよww
とゆうか、話変わるけどイナイレシリーズの中で誰が好き??

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんだと?!
やっぱりみゅ~らと気が合うねww
うちもおんなじさ((キラッ
あえて付け加えるならアフロディも好き!美しすぎるぜ照美様←

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だめだ!!男子なんかには渡さねぇぜ!そこらのイケメンとでもイチャついてろぉぉぉ((ry
はっ、取り乱しましたm(__)m
蘭ちゃんもジャーファルさんも照美様も((言い出したらキリがないww
みんなうちの嫁だぁぁぁぁぁぁぁ!!(絶叫)←

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ引かれるのなんて毎日のこと過ぎて慣れました←
さっきジャーファルさんとのイチャラブ小説見てたww
イケメン過ぎて目の前が真っ赤ww←

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ~
明日はそっちに行くよ!それじゃあ(^O^)/バイチャ

山ノ内 (プロフ) [2013年12月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪引いた…鼻水が止まらん(T_T)ヘルプミィィィィ!!

山ノ内 (プロフ) [2013年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルパンみてるwwうちではなくおもに兄弟がww

山ノ内 (プロフ) [2013年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU