野生のしろたまのボード

野生のしろたまのプロフィール | 発言 (野生のしろたまの最後の書き込み: 「37.5だよまた……...」 @マルもちのボード [2020年6月15日 7時] )

メッセージ一覧

首がっ♪︎ポキって折れて♪︎赤い液がっ♪︎溢れてっ♪︎どんどんっ♪︎ドロドロっ♪︎になってっ♪︎それをっ♪︎見ながらっ♪︎お餅をっ♪︎食べるっ♪︎美味しいねっ♪︎
って感じの歌詞を今思いついた。

野生のしろたま (プロフ) [2020年6月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

腕がっ♪︎どんどん曲がってっ♪︎五角形になって♪︎血がドロドロドロドロ溢れて♪︎
お気に入りの服もっ♪︎全部っ♪︎まっかっか♪︎気分がっ♪︎悪いからっ♪︎またっ♪︎刺すよっ♪︎ぐちゃぐちゃっ♪︎音を立ててっ♪︎血が溢れてっ♪︎周りもっ♪︎心もっ♪︎ぐちゃぐちゃどろどろっ♪︎お餅もっ♪︎ドロドロっ♪︎全部っ♪︎どろどろっ♪︎
的な

野生のしろたま (プロフ) [2020年6月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【っ】と【♪︎】多いな

野生のしろたま (プロフ) [2020年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU