ぽんみのボード

ぽんみのプロフィール | 発言 (ぽんみの最後の書き込み: 「久々の更新!長らくお...」 @ぽんみのボード [2022年7月25日 21時] )
ぽんみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々の更新!長らくお待たせいたしました…

ぽんみ (プロフ) [2022年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、S氏のsoundcloud聞いてるときが一番何書こうか浮かんでくる

ぽんみ (プロフ) [2022年7月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああついにやってしまったあああ非公開で設定して話がぐちゃぐちゃになっちゃったあああ( ; ; )
すでに4000hitいってたのに、その分あの訳わからん話を見せてしまったということ…?
まじで穴があったら入りたい( ; ; )

ぽんみ (プロフ) [2022年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!🙆‍♀️
ちょっとあれ?ってなっただけですから笑
失敗は成功のもと、ですよー!!!

ゆき (プロフ) [2022年7月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああんゆきさん…コメントが優しすぎます…ありがとうございます( ; ; )
もしあれ?と思った部分があれば、何でも言ってくださいね!

ぽんみ (プロフ) [2022年7月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました…!!ぽんみさん、敬語じゃなくてもいいですからね👍

ゆき (プロフ) [2022年7月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初夢小説完結!!!
達成感!!!!

ぽんみ (プロフ) [2022年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
毎日更新楽しみにしてました!!すっごく面白くって好きな作品です…!!意外と最初の方から見てたんですけど、コメント初めてします…笑 もし、別の小説または番外編を書くなら更新頑張ってください!応援しています!
最後に。あの小説を書いてくれてありがとうございます!

ゆき (プロフ) [2022年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああゆきさん!!!ここにもコメントくださっていたとは!!( ; ; )
遅くなってしまって本当にすみません( ; ; )
たくさん嬉しいお言葉をいただいて、すごく嬉しいです。拙い文章でしたが、書いて良かったと改めて思えました。
本当にありがとうございます!
続編もぜひ読んでいただけると嬉しいです☺︎
これからもよろしくお願いしますっ

ぽんみ (プロフ) [2022年7月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部書き終わって、なんだか寂しいような嬉しいような…

ぽんみ (プロフ) [2022年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたが文章が変だったので再更新しました!
ほぼ内容は変わってませんが、既に読んでいただいた方すみません( ; ; )

ぽんみ (プロフ) [2022年6月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日夜更新できそう!!!!いえい

ぽんみ (プロフ) [2022年6月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は日中出かけるので更新できない...か...!?!
できればしたい。゚(゚´ω`゚)゚。

ぽんみ (プロフ) [2022年6月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私あるある
書きたい事多すぎて話が進まない
チーーーン

ぽんみ (プロフ) [2022年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

S氏の動画とかイラストとか見てると気持ちが「ウオオオオ」と昂ってずっと書いてしまうwwやること終わらせなさいよ…アタイ…

ぽんみ (プロフ) [2022年6月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU