更新停止中ですすみませんのボード

更新停止中ですすみませんのプロフィール | 発言 (更新停止中ですすみませんの最後の書き込み: 「見れてますよ!全然大...」 @更新停止中ですすみませんのボード [2018年4月7日 18時] )
更新停止中ですすみませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも作品を読ませて頂いています!!
友達申請、承認していただけると嬉しいです。

レイ (プロフ) [2019年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、新作の題名を見てとても面白そうだなーと思い友達申請させていただきました!宜しければ承認して下さると嬉しいです。

夜空。 (プロフ) [2018年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
新作が読みたいので友達申請送らせて頂きました!
よろしくお願いします

綾楓 (プロフ) [2018年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天才詐欺師と公安警察からのファンなのですが、新作がすきな赤井さんなのでぜひ読みたくて友達申請送らせていただきました!承認していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

grenouille (プロフ) [2018年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントさせて頂いた、皐月です!
えっと、さっそくURL貼っちゃいますね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/19063/

サツキ (プロフ) [2018年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これで多分その作品にとべるとおもいます!

サツキ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!

更新停止中ですすみません (プロフ) [2018年4月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何件も送ってしまってすみません!
バグかなにかで、自分がおくったメッセージが読めなくなってしまって、消去して送り直してるのですが、てなさんはみれてますか?

サツキ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れてますよ!全然大丈夫です(´∇`)

更新停止中ですすみません (プロフ) [2018年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU