椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「生きています 最近ダ...」 @椿のボード [1月13日 20時] )

メッセージ一覧

引き続きの低浮上です。
偶に浮き上がった時にお返事一括で返しますので本当に申し訳ありません。

椿 (プロフ) [2020年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

明日より通学が始まりますので更に浮上率さがります。大変申し訳ない。

椿 (プロフ) [2020年5月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も明日からです。
御互い気を付けて登校しましょうね。
作品の更新、何時まででも待ってます♡
…何云ってんだよ、手前。と思うかも知れませんが…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますうう

椿 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

如何致しましてぇぇぇ
最近、椿さんの作品を閲覧する度に「……私を憧れ(あれ?尊敬しているだっけ…?)ているって云っていたけれど、如何考えても逆だし烏滸がましすぎるし、そもそも読者様を楽しませる為の小説だと云うのに執筆出来ていない私なんかが椿さんの友人で良いのだろうか……?」
と、思う事が有りまして……。
何云ってんだ。と矢張、思われるかも知れませんが、吐露させて下さい。
椿さん、私何かと友達で宜しいんでしょうか。
何だかもう、貴女様が神……否、天使に見えて来て。
……私は、もう……召されそうな勢い何ですが。
宜しいんでしょうか……?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

寝ますね、返事は明日の朝、通知が来ていたら返しに来ますので。
では御休みなさい。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きが溢れてちょっと上手に言語化出来てないのとクソ眠いので文章3割増糞ですすみません。お許しをば。

いやいやいやいやそれは此方の台詞ですよ………?私は七海さんの足元にも及ばないので……………。私なんかもう何ヶ月も更新放置してる(筈)なのでちゃんと更新してる七海さん本当に凄いです…。尊敬してます。
私なんかなどと仰らないでくださいませー!!七海さんだからいいんです。嬉しいですし、尊敬してますし、凄く好きなんです………。
神でも天使でもない一介の人間ですがそこまで言っていただけて嬉しいです。ありがとうございますm(*_ _)m
でも私は七海さんが天使であり女神だと思うんですよね笑笑
これからもどうかどうか、うちの子諸共宜しくお願い申し上げます。

椿 (プロフ) [2020年5月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

許しますよ

虚言ですね、判りました。
寧ろその言葉を私が云いたい位何ですが……私の方が椿さんの足元にも及んでいないです。
椿さんだって更新しているじゃあ無いですか。
何を仰います。
真逆、ここで「尊敬」と云われる何て思っても見なかったのですが。
………有り難う御座いますね。
あ、有り難う御座います…………今の御言葉だけで後、二週間は生きていけます((
自己肯定感が他人よりも数十倍…否、それ以上に低っっっいのでそう云って頂けると励み(?)になります。
否、矢張、椿さんは神様天使様ですよ、私が保障します(手前に保障何かされたくねぇだろ)
如何致しまして。
何を仰っているんですか……
私は其処らを漂う塵ですよ(大声量)
私の方こそ、兄さん諸共宜しく御願い申し上げます。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月1日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返事は帰宅後に返させて頂きますね、これから学校なので
では行って来ます

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月1日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

只今です、無事夕餉(ゆうげ)も済み、休憩しておりました。
如何か御許しを。……です
返事は明日、また来ていたら返しに来ますので
宜しく(?)御願い申し上げます。
では、御休みなさいませ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです、お元気でしょうか。
前の携帯外套完全に駄目になってしまったので、データを吹き飛びましたが生きてます(どんな挨拶の仕方ないだ)
大変な時期ですが、御願い互い頑張りましょうね

晴月 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU