椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「生きています 最近ダ...」 @椿のボード [1月13日 20時] )

メッセージ一覧

「…えっと御早う?かな……?急に会いに来て済みません。って…作者が土下座して来てるから念の為、報告に来たのだけれど……」(上限越えるの早いですね…吃驚です、迚。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「うん、おはようだね。いやいやいや、そっち迄土下座したら土下座しあう謎の人間になるからやめましょう?」

椿 (プロフ) [2019年10月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「…良かった。合ってて。
そう云ってもねぇ……。作者は、『挨拶する度に土下座…紛いな事しちゃうんだよねあはは(裏声)』…って笑い乍云ってたからなぁ…うん」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あ、テンプレ作製して来るみたいだから一回席外すね。また戻って来るけどね?…勿論」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、中の人、これから学校だから返事が返せないよー」

椿 (プロフ) [2019年10月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、了解。
…作者は今日休みだって云うから気儘に帰宅されるの待ってるね。
学業頑張って来て下さいって伝えて措くよ。…又会おうね。」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…作者が、『関係って合った方が善いのかな…?!後、ボードで書いた子と兄さん(郁葉)のも書きたいなぁ』とか何とか云ってるから、御嬢さんに大丈夫か訊いて呉れると有り難いかな。…うん。
そして先刻、作製が終了した…と云っていたから、帰宅されたら確認して貰いたい…とも云っていたよ。勿論、時間の有る時で構わないよ。…以上、報告は一回此処で御開きにさせて頂くよ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「はーい。確認しますありがとうございますって言ってるよー」

椿 (プロフ) [2019年10月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「いえいえ。宜しく御願いしますねだって。」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「追加したって、じゃあなりちゃとか色々あるから楽しんでねー、だって。あと、あの世界の私…(葵)と何か関係結びませんかー?だってぇ」

椿 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、これ文豪学園なりちゃ!ね。良かったらおいでー!」

椿 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU