椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「生きています 最近ダ...」 @椿のボード [1月13日 20時] )

メッセージ一覧

上へ参りま〜す

椿 (プロフ) [2019年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(間違えて作成してしまいました…無念)
なる程……お疲れ様でしたm(__)m
私は今日学校です←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です…
学校頑張ってくださいね

椿 (プロフ) [2019年9月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくり御休みなさって下さいね…!休息は大事。ですから
有り難う御座います。頑張りますね

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます。
今日は溜まりに溜まった更新を……頑張りたいと思います…

椿 (プロフ) [2019年9月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
楽しみにしてます…!!学校から帰宅したら真っ先に見たいですね…うふふ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月17日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、そんなに期待しなくても大丈夫ですよ…。
どうせ大して更新できないので…(泣)

椿 (プロフ) [2019年9月17日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、期待します!!
久々に読めるので嬉しいです…!!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます…!
因みに、私の作品って何を読まれてるんですか…?教えて貰えたら嬉しい…です|´-`)チラッ

椿 (プロフ) [2019年9月17日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!
それは勿論…「ハート乱用する系上司」シリーズです…!大好きです…あれの御蔭で如何だけ私の書く太宰さんが汚れているのかが判りましたので(´・ω・`)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ああ。あのシリーズですね。
……どうも最近迷走していて申し訳ないです……。
あともう少ししたら漫画一巻に突入しますので、お楽しみに!

椿 (プロフ) [2019年9月17日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU