ココロのボード

ココロのプロフィール | 発言 (ココロの最後の書き込み: 「全然大丈夫です! ま...」 @よねるのボード [2018年5月12日 20時] )
ココロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、桜蘭高校ホスト部という題名の小説を書いているんですよね~。
このアニメを知っている人は居ますでしょうか?
結構古いアニメ何ですよね(笑)
なかなかhit数が伸びなくて、ちょっとガッカリしてます(笑)
薄桜蘭というアニメの作品も書いているんですけど、続編の行き方が分からなくて、焦ってます。
今は、更新停止にさせて頂いてます。
読んでいた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
hit数を伸ばすのも、お気に入り登録を増やすのも、難しいですね~。
もし、占いツクールに慣れている方が居れば、小説を書くコツを教えてくれたら、嬉しいです♪
最後に、薄桜鬼やホスト部のアニメが好きな方、いらっしゃいましたら、駄作ですけど、読んでくれると幸です。
私は、歌い手やアニメ、小説が大好きなので、もしオススメのものがありましたら、伝えてくれると嬉しいです!

ココロ (プロフ) [2018年1月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!!ココでは、私の好きなアニメを載せたいと思います♪
私の好きなアニメは・・・・・・
薄桜鬼
黒子のバスケ
ハイキュー!
赤髪の白雪姫
ディアラバ
ブラザーズコンフリクト
カーニバル
境界の輪廻
不機嫌なもののけ魔
以上です!
続いて、好きな声優は・・・・・・
森久保さん
三木さん
柿原さん
梶さん
小野Dさん
前野さん
津田さん
近藤さん
以上です!

ココロ (プロフ) [2017年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU