しろごまのボード

しろごまのプロフィール | 発言 (しろごまの最後の書き込み: 「マジさぼりすぎてごめ...」 @しろごまのボード [2021年10月9日 17時] )
しろごまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マジさぼりすぎてごめんなさい…🙇‍♂️そして、絵文字使えるようになったのすごい✨めっちゃ使いますꉂꉂ🙊

しろごま (プロフ) [2021年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忍たまにハマった…改めて見るとめっちゃ面白いな…善法寺伊作罪深い…土井先生…初恋…。

しろごま (プロフ) [2021年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見てる人いないかもしれないけど一応…。
今テスト期間なのと、色々忙しくて、更新があと1週間くらい出来ないです、すみません…。
終わったらバリバリ更新するので、ぜひ読んで頂ければ!!

しろごま (プロフ) [2021年9月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぜ私は、塾の宿題も終わらせずに中島敦を描いているんだ……?

しろごま (プロフ) [2021年9月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナズマイレブンGO、久しぶりに見たら。ED見るだけで泣いてしまった…。いつからこんな風になっちゃったんだろ、戻りたいな。

しろごま (プロフ) [2021年8月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU