みずたまのボード

みずたまのプロフィール | 発言 (みずたまの最後の書き込み: 「こちらこそ! いつも...」 @みずたまのボード [2018年4月5日 23時] )
みずたまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そっか~
誕プレか~・・・
いいね!
でも、先輩の誕生日もうとっくに過ぎてる気がする・・・

葵☆ (プロフ) [2016年10月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今学級閉鎖中なんだよねww
先週はインフルで一週間休んでて、
今回は学級閉鎖で3日休むから冬休み状態ww

みずたま (プロフ) [2017年2月7日 13時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、葵もう受験生。。。
頑張ってね!!!

みずたま (プロフ) [2017年4月15日 19時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

約1年放置して本当にごめんね。
もう読んでくれないかもだけど
みずたまにはたくさん感謝しています!
いろんな相談のってくれてすんごく助かりました。たくさん話せて楽しかったよ!
受験頑張ります!
応援してくれてありがとう!
いつもいつもありがとうございました

葵☆ (プロフ) [2018年1月1日 11時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵ー!今やっと読みました

みずたま (プロフ) [2018年4月5日 23時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
いつもありがとう
なんかもうさよなら的な雰囲気?!
バイバイはやめてー!w
会話することは少なくなっちゃうかもだけど。。

みずたま (プロフ) [2018年4月5日 23時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろ~!!

やまもと (プロフ) [2016年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今度メアド交換しよ!携番も!

みずたま (プロフ) [2017年1月4日 21時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、マジすか!ごめん!!
いいよ~!携帯かったの?

やまもと (プロフ) [2017年1月10日 13時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
いえい!うん!まぁガラケーだけど…
近頃新しくするからLINEとかもできたら!

みずたま (プロフ) [2017年1月10日 16時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!!!ついにおかもケータイデビューか!!
嬉しい限りです...笑
LINE出来るんだ!!めっちゃ楽しみじゃん!
おかとLINE出来るとかまじ信じられんわ笑
なんかテンション高くてごめん笑
そういえば、新しい作品作った!!
小説じゃないけど笑 勢いで作りました!
小説は今週中に出来れば出す予定でふ。

やまもと (プロフ) [2017年1月10日 18時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
ww喜んでくれるかw
うん!!ガラケーでは出来ないけど
新しく買ったらできると思うよ!
でも自分で買わなきゃいけないんだよな~
誕生日プレゼントとしてお金半分だして
って言ってもダメって…ww
なぎのおかあさんは中学になったら買ってくれるとか言ったなかった?
羨ましい…(・_・、)
ねww
テンション上がってるんだ~!!全然いいけどw
あ!!学校あるあるだっけ?
見たよー!ガタガタ机めっちゃ共感ww
席替えするまえはガタガタ机だったけど
席替えしてから変わったからいいやつになった!
おー!!あんなにネタ考えてたもんねw楽しみ!
マホトの、動画内容まだ書いてるの?
マホトの動画ちょっとやばいのあるから他人に
見られたらえ?!ってなると思うよ…ww
頑張ってねー!

みずたま (プロフ) [2017年1月10日 20時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい。
magic powerって知ってるよね?
その曲は、森本龍太郎くんへのメッセージだって知ってるかな?
あと、もう1つお願いがあります。
平成処女軍団の小説を作ってください。
出来ればでいいけどね。
たぶん、今JUMPが危ないの。
詳しい事はクラブで話します。遅いかもしれないけど。
絶交したけど、お願いします。
それだけ大変だってこと、分かってくれるかな。

やまもと (プロフ) [2016年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
そうそう!!CMで見たー!

みずたま (プロフ) [2016年9月26日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もCMで見た!!
あと、来週のスカッとジャパンに山田様が出るってヾ(*´∀`*)ノ

やまもと (プロフ) [2016年9月27日 6時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやね!!
うおおおお!!!!マジか!!!
あれかな?!ドラマの宣伝かな!!!
ちょー!楽しみや~!!!

みずたま (プロフ) [2016年9月27日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラマの方に出るの!
もう300行くから、また明日送るね!!

やまもと (プロフ) [2016年9月27日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふ~ん!
おけ!

みずたま (プロフ) [2016年9月27日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また超えちゃったねww
うちはね、「My Girl」と「Dear.」と「今夜貴方を口説きます」と
「Masquerade」と「Ran de boo!」かな?
確かに!多いよね~ww

葵☆ (プロフ) [2016年8月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!
お~!!よかったね!!
きっかけが作れたね!!

みずたま (プロフ) [2016年10月29日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、親友も一緒なんだけどね!!
でもね、話せたよ!!
マジで、照れるところだったわw

葵☆ (プロフ) [2016年10月29日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!
みんないいメンツやね!
wwよかったじゃん♪

みずたま (プロフ) [2016年10月30日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!!いい恋バナネタがあるんやよ!
親友がね、好きな人に誕生日プレゼントを渡しとったんやよ。
ほんで、私も渡したいな…と思って!!
もう一人、仲のいい友達がいるんだけど、
その子も好きな人に誕生日プレゼントあげたいなと思ってたみたい
だから、絶対渡したいな~って、!
私の好きな人、実は結構前に誕生日だったんだ!
誕生日当日はなんか、「おめでとう」とか恥ずかしくて
言えんくって、、、。
だからその後悔を克服したい!(←ちょっと日本語おかしいけどww)
今日雑貨屋さんに行って誕生日プレゼント買った!
早く渡したいな~…て思て!

みずたま (プロフ) [2016年10月30日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう上限越してる!

みずたま (プロフ) [2016年10月30日 1時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みずたまちゃん♪

*Yuka* (プロフ) [2016年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に可愛い!
何をして、何を食べて、どんな生活をしたら、
あんなに可愛くなれるんだろう...笑
ライブも行ってみたいな〜♪

*Yuka* (プロフ) [2016年12月13日 22時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!!知りたい…!!
ねっ!

みずたま (プロフ) [2016年12月16日 18時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近はよく歌番組とかに出てくれるから嬉しい♪
今年の紅白にも出るよね!

*Yuka* (プロフ) [2016年12月18日 5時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!FNSに前でてたよね!見た?
「さよならの前に」
歌ってた!
でもめっちゃくちゃ略されてて…
千晃がめっちゃ美しかった…!
うん!楽しみ!私は絶対白!

みずたま (プロフ) [2016年12月18日 13時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます♪
お互いいろいろ頑張ろうね!
話せるときあったらまた話そうね!
今年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

みずたま (プロフ) [2017年1月1日 12時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れないのはどうして?ww

みずたま (プロフ) [2016年8月13日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放送域に入ってなーーーーい

👋さよーなら (プロフ) [2016年8月13日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~(^_^;)
私もーーーーー…!
リトラはやってるけど…
もう全国放送してほしいーー!!!(T^T)

みずたま (プロフ) [2016年8月14日 0時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リトラかー・・・YouTubeだ(
それな!!!全国放送してほしいー

👋さよーなら (プロフ) [2016年8月14日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…( ・_・;)(T^T)
だよね!放送されてないとびっこの人たちは絶対
みんな思ってるはずだ!!!

みずたま (プロフ) [2016年8月14日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ‼みずたまさん!光希です!

光希 (プロフ) [2016年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!近いね!
本当~ww

みずたま (プロフ) [2016年7月23日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、27時間テレビにJUMP出るよね!!

みずたま (プロフ) [2016年7月23日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キスマイと一緒にでてた「キスマイブサイク」見た?

みずたま (プロフ) [2016年8月17日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ〜!キスマイブサイクは見てないなー、ごめんね?

光希 (プロフ) [2016年8月18日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!!
そっか~大丈夫だよ!
夜中にやってたしねw

みずたま (プロフ) [2016年8月18日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいの?

ぐでたま (プロフ) [2016年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねー( ̄∇ ̄)
なんか前私が他の子と仲よくしてただけであんまり口聞いてくれなかったり、
「へー」とか「ふーん」とか全然乗っかってくれないんだよね…
だからちょっと…そういうところはあんまり好きじゃないな…(´・ω・`)

みずたま (プロフ) [2016年8月2日 18時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!お願い!

みずたま (プロフ) [2016年8月2日 18時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼ、ぼ、ぼ、ぼんにあいたい〜〜〜〜〜〜〜(つД`)ノ誕生日の時来てくれるから嬉しい!!

たわし (プロフ) [2016年8月2日 18時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐヤキモチ妬いちゃうよね!その気持ち分かる!!

たわし (プロフ) [2016年8月2日 18時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww来てほしいねー!!(*´▽`*)
最初のぼ、ぼ、ぼ、はなに?!(゚∀゚)ww
私はちーちゃんの話をしてるんだよ?ww

みずたま (プロフ) [2016年8月2日 18時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのボードでやろー!!

葵☆ (プロフ) [2016年6月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~!たしかに!!
だから…?
私、名前かぶってる人たくさんいたら名前変えたくなるや

みずたま (プロフ) [2016年8月19日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!www
やっぱりね~!

葵☆ (プロフ) [2016年8月20日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ww

みずたま (プロフ) [2016年8月20日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みずたまはさ、「DEAR.」の中で何の曲が好き?

葵☆ (プロフ) [2016年8月20日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は「Eternal」と、「Dear.」と
「愛のシュビデュバ」と「ドリームマスター」と
「B.A.B.Y.」と「order」と
「kissDiary」と「僕とけいと」
かな!たくさんあるけど、
特に好きな曲だよ!
今回のアルバムアルファベットたくさんあるよねww
向日葵は好きな曲なに?

みずたま (プロフ) [2016年8月20日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっち来たで〜( ´ ▽ ` )ノ
8枚って!!まともに生活できてる!?←
寝起きのぶっさいくな顔とか絶対見せたくないねんけど( ̄▽ ̄;)この世のものとは思えへんくらいキモイ←
いえいえ〜(´▽`)

(プロフ) [2016年6月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
話せるときあったらまた話そうね!

みずたま (プロフ) [2017年1月1日 12時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)マイボードの存在完全に忘れてた...ホンマにごめんなさいm(_ _)m
えっと..AAAの話ですか!
最近はどう〜??まだ好き?( ´ ▽ ` )
それから、
あけましておめでとう!!(´▽`*)
うん、是非是非♡♡

(プロフ) [2017年1月3日 1時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!
別に無理しなくていいからね!
うん!!前よりも好きになった!
Hey! Say! JUMPももちろん大丈夫やよ♪(●´∀`●)
うん!(`・ω・´)

みずたま (プロフ) [2017年1月4日 22時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなっちゃった(T ^ T)(T ^ T)
ほんまにごめん!!!!
無理はしてない〜(´▽`*)みずたまちゃんと話したいから♡ときどき来る!
AAAの女の人、卒業しちゃうんやっけ??
よかった〜!Hey! Say! JUMPも語りましょうw

(プロフ) [2017年2月2日 1時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー!私は最近前みたいにたくさん占ツクやらなくなっちゃったから
返信が遅くなっちゃうかも…。
それならよかった!
ありがとう!!(〃'▽'〃)
そうそう!グループで女の子一人になっちゃったんだよ~…。
Hey! Say! JUMP、前みたいに興味深々で
情報とかほぼ全部チェックみたいなことはしなくなった….
でもこの前、10周年ライブ行きたくてファンクラブに入った!
でも当たらなかった(ノД`)

みずたま (プロフ) [2017年8月22日 23時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU