千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します!
よければ私の春宮寺史麻とエイミーちゃんで関係を結んで頂けないでしょうか… ?(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

寮長と副寮長同士、お互い宗教信仰心が強いので信頼できる友人のような関係を結びたいと考えています!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!!!
エイミーちゃんも色々と寮についてのお願いとか書類とか手伝ってほしいと副寮長に頼み事をしてそうです…!!

千登勢 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
信頼できるパートナーみたいな感じですかね〜(o´罒`o)
お互いの呼び方はどうしましょ?史麻からは寮長やエイミーと呼ばせて頂きますね!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、こちらからは史麻くんと呼ばさせていただきます!
関係に追加しても大丈夫ですかね?

千登勢 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!大丈夫ですよ〜(˶′◡‵˶)b
こちらも追加させて頂きます*ありがとうございました!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年4月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU