千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します、「やっちゃってください、皆様方!」の
『clock works』についてやってきました。
この度採用ありがとうございます!
精一杯お手伝いさせていただきます。
ボードに伺った目的は主に
1、質問や不明点の解説
2、作品のサポート(必要な人のみ)
をする為です。
千登勢さんはよくお見かけするので2は要らなそうですが…。
何かあれば直ぐに言ってください!٩( 'ω' )و
(あともし募集企画なら参加させていただきたく…。)

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!参加は大丈夫です…!
一人でやるとぐちゃぐちゃになりそうなのでサポートしてくれると助かります…!

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、
やってほしいところがあれば言ってくださいね!
早速ですがクロックワークスの設定や世界観について
何か質問はありますか?

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、質問させていただきます!
時計と契約すると書いていますか、どんな時計でも可能ですか?例えば砂時計とか腕時計とか掛け時計など…
magnetismは一般人と考えた方がいいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お応えさせていただきます、
まず時計との契約はアナログならなんでも可能です。
ネジ巻きはは元々アナログ時計のやつなので…。
砂時計は想像してませんでしたね、すみません。
初めは懐中時計限定にしよううかな、と思ってんですけど
腕時計とかに出来たらそれはカッコいいかなと思って「時計」にさせてもらいました。
砂時計どうしましょう…。
出来たらカッコいいですけどね、
巻けないからアウトかなぁ…。
異能力の使い方が、
ネジ巻きで時計をまく
→歯車がまわる(時計が動く)
→異能力が解放される
と考えていたので歯車がないと厳しいですね。
巻いて砂を落とす穴を開ける、ならセーフ?
いや、ごちゃごちゃしそうなので私だったらアウトです。

マグネティズムはそうですね、
一般人の組織、テロ組織が想像しやすいかもしれません。
そして関係ない人に改造時計を渡して巻き込んでいる、
という感じです。

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、早速作ってきます…!!

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いってらっしゃーい

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません!作りました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b67/
関覧パスワードは 2525 です!
何かありましたら言ってください。

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、とてもお早いです。
ありがとうございます!
1つ直して欲しい部分がありまして、
テンプレートに性別と性格入れるの私すっかり忘れてたんですよw
そこを直していただければ大丈夫だと思います

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと参加もしたいのですがどうしましょう?
何処か入って欲しい所とか
逆に入っちゃいけない所とかありますか?

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いちいちすみません。
コメント欄の【名前〜】のところで時計とあると思うんですけど、
先にどんな時計があるのか
説明しておいた方がわかりやすいかなと思いました。
まとめるの下手くそでごめんなさい

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU