千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。夢を喰え!にナイトメア社社員、不知火普https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hago2081/?p=A&ans=5で参加させて頂いている東雲と申します。
宜しければ、私のキャラクターと関係を組んで頂けませんでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!どんな関係を組みますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらの希望としては、普が、悪夢の魔女と聞いて「目上の人」と言うのを勝手にイメージしていたが、初めての謁見(?)の際に明るく社交的な少女である事が判明し、それ以来、ポーラさんにナイトメア社内で声をかけて貰う度に少しずつ会話の数も増え、段々と交友的な仲になり、今では一緒に人形で遊んだり、お茶会に招かれたりする仲。と言うのは如何でしょうか?
(余談ですが、普の苗字を諸事情により不知火から一青(ひとと)に変更しました)

そをま (プロフ) [2019年3月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!!ポーラちゃんの遊び相手ですか…とても嬉しいです!
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます!
普の事はお好きな呼び方を付けて頂ければ幸いです……!
こちらからは、候補として「お嬢様」や「ポーラちゃん」、「ポーラ」辺りかな、と思っております。千登勢様は、どの呼ばれ方が良い等ございますでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは 普くん と呼んでもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは何かお呼びした方が良い呼び名等有りますでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!ありません!ポーラちゃんも喜びますと思うので、、では関係に追加させていただきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
こちらこそ、ありがとうございました!

そをま (プロフ) [2019年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU