ポカホンタスのボード

ポカホンタスのプロフィール | 発言 (ポカホンタスの最後の書き込み: 「作品の説明欄にも記載...」 @ポカホンタスのボード [2023年3月22日 4時] )
ポカホンタスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを教えてください

智百 (プロフ) [2023年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の説明欄にも記載しております通り、ツイッター(Pocahontas9mm)でパスワードを公開しております。ツイッターのリンクをご確認ください。

ポカホンタス (プロフ) [2023年3月22日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品のパスワード教えてください🙇🏻‍♀️

グミ (プロフ) [2023年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品の説明欄にも記載しております通り、ツイッター(Pocahontas9mm)でパスワードを公開しております。ツイッターのリンクをご確認ください。

ポカホンタス (プロフ) [2023年3月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
「俺は君の王子様だから」パスワードを教えて欲しいです。
お願いします

レオ (プロフ) [2023年1月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。わざわざのメッセージ、誠にありがとうございます。作品のパスワードは全て共通して「ハリーポッターの誕生日・4桁」になっております。作品に関係のないパスワード設定で申し訳ありません。検索していただき、閲覧ください。楽しんで頂けましたら幸いです。

ポカホンタス (プロフ) [2023年1月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも応援しています

レオ (プロフ) [2023年1月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お餅屋さんこんにちは。小説のコメント欄だと文字が打ちにくかったのでこちらから失礼します。
小説楽しく読んでいます。最高です。とても面白くて大好きです。QuizKnockもバレーボールも好きなので私得です。
感想はいっぱいあるのですが、最初に驚いたのは登場人物の再現度?です。QuizKnockも全日本男子も喋り方や雰囲気がすごくご本人に似ていてビックリしました。また設定で、須貝さんが男主に彼氏がいるんじゃないかと思っているの「分かる〜」となりました。
藍くんが彼氏の事をさん付けで呼んでいたり、貴方と言っていたのすごく好きです。可愛い〜 いちいち藍くんの行動にかわいい〜、男主の行動にカッコイイ〜 と沸いています。
リクエストになるんですけど、「休日出勤する系彼氏」であった、藍くんが彼女と言われてガチギレするお話と、「馴れ初め」の中で出てきた藍くんの元彼のエピソードが何かあれば読みたいです。この2つをリクエストさせていただきます。ご検討下さい。
2人の初夜などを書かれるという別作品も楽しみにしています。
このご時世です、お身体に気を付けご自愛ください。

唐揚げ (プロフ) [2021年8月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。わざわざのボードへのコメント誠にありがとうございます。お手数おかけ致しました。
そしてご感想も有難うございます!男主を如何にかっこよく、そして藍くんの言葉遣いを可愛く、でも男らしく書くかに拘っていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです(^^)
リクエスト、承知致しました。藍くんの元彼については隠れ設定として既にあったので、文字起こしをして投稿いたしますね。ガチギレについても過去編になるので少し時間をいただくかも知れませんが、執筆させていただきます。
少し更新ペースは落ちますが、その分1話1話を丁寧に書き上げていこうと思っておりますので、是非宜しくお願いします。
唐揚げさんも、ご自愛ください。丁寧なご感想、リクエスト、有難うございました。

ポカホンタス (プロフ) [2021年8月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。確認しました。
リクエスト書いてくださるということでとても嬉しいです。楽しみに待ってます!

唐揚げ (プロフ) [2021年8月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU