ひじりのボード

ひじりのプロフィール | 発言 (ひじりの最後の書き込み: 「初めまして!メッセー...」 @ひじりのボード [2021年4月28日 23時] )
ひじりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。突然のメッセージ失礼します。
雪白の月を読んでみたいのでパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ネコこねこ (プロフ) [2021年4月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうございます。
パスワードについてはこちらではお伝え出来ないので、個人的なメッセージとして今送らせていただきます。読みたいと言ってくださってありがとうございます。。

ひじり (プロフ) [2021年4月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然メッセージ失礼します。
ジェシ北の作品がパスワードを入れても閲覧出来ません。何度も試しているのですが
書いてあるパスワードから変えているのであれば教えて頂けないでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。

ゆいこ (プロフ) [2020年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージに気づかず返信が遅くなってしまいすみませんでした。
ジェシ北の作品と言いますと、「俺が泣くのは君のせい」でよろしいでしょうか。
パスワードを変えてはおりませんので、そのままで入れると思われます。SixTONESの小文字の部分(iとx)を交互に2回半角英字で打っていただければ(計4文字)入れる設定にはしてあります。

ひじり (プロフ) [2020年5月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの方でも不具合がないか確認して参りますので、もしそのパスワードでもまだ入れない様でしたらお手数ですがご連絡お願い致します。

ひじり (プロフ) [2020年5月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントでも書かせて頂いたのですが、ジェシ北の作品がパスワードを入れても閲覧出来ません(;;)何度も試しているのですが(;;)
書いてあるパスワードから変えているのであれば教えて頂きたいです(;;)

(プロフ) [2020年4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!わざわざここにまでありがとうございます。パスワードは変わっていないので、念のためにもう一度確認したのち、個別のメッセージにパスワードを送らせていただきますね!(ーー;)汗
少しお待ち下さい!!

ひじり (プロフ) [2020年4月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程、メッセージの方にパスワードを送らせていただきました!
お時間ある時に確認お願いしますm(_ _)m!

ひじり (プロフ) [2020年4月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
以前、雪白の月のお話を読んだのですがまた読みたくなったのでよろしかったらパスワード教えていただいても大丈夫ですか??

ゆうな (プロフ) [2019年10月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ここではお伝え出来ないので個人的なメッセージとして送らせて頂きます!!
また読みたいと思って頂けて嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m

ひじり (プロフ) [2019年10月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!lessシリーズいつも読ませてもらってます!良ければパスワードを教えていただきたいです!

りりか (プロフ) [2019年4月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!遅れちゃってごめんなさい!!(;_;)今すぐパスワードをお送りしますね!個人的なメッセージとして送らせていただきます。ご確認お願いします!本当に遅れちゃってすみませんでした!いつもありがとうございます!

ひじり (プロフ) [2019年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!LESSシリーズいつも楽しく読ませて頂いています!パスワードを教えていただきたいです!

未彩 (プロフ) [2019年4月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!シリーズで読んで頂けて嬉しいです泣
パスワードは、個人的なメッセージとして送らせていただきます。
ボードに直接書けなくてすみません汗
上手くメッセージが見られないなどありましたらまたご連絡ください!

ひじり (プロフ) [2019年4月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
ちゃんと見ることができました!ありがとうございました!

未彩 (プロフ) [2019年4月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!HEATLESS llのパスワード教えていただきたいです!

n (プロフ) [2019年4月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。わざわざご連絡くださってありがとうございます。
HEATLESSのパスワードは、個人的なメッセージに送らせていただきます。上手く見れないと言った事があった場合にはまた連絡お願いします。わざわざ見に来てくれてありがとうございます泣泣

ひじり (プロフ) [2019年4月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、
いつも小説楽しませていただいております。北斗くんのパス教えていただきたいです。

なゆ (プロフ) [2019年4月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。わざわざご連絡ありがとうございます!
松村北斗のHEATLESSのパスワードは、なゆさんのメッセージに送らせていただきますね。メッセージがうまく読めない方も稀にいらっしゃるみたいなので、読めなかったらまたご連絡ください。ありがとうございます!泣

ひじり (プロフ) [2019年4月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも小説たのしみに拝見しています。
LESSアンケートの投票の仕方を間違えて「はじめまして◎」というのが選択肢に加わってしまいました。。
ごめんなさい。。

みほ (プロフ) [2019年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!!ぜんっぜん大丈夫です!!みほさんさえ大丈夫なら!
むしろ投票して下さっただけでも幸せなので、、、!(TT)
HEATLESS、読んでくださったんですか?ありがとうございます、、。
謝らないでください!!!もうお話の感想とか、オタク話とか、沢山しましょう!
わざわざありがとうございました!
投票も、ありがとうございます!

ひじり (プロフ) [2019年4月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

編集画面でどうにか調整ができたので選択肢から無くしておきました!
これでもし投票権が回復したら、また自由投票欄で書いてください!!

ひじり (プロフ) [2019年4月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです( ; ; )
お手数おかけしました( ; ; )
ありがとうございます!

みほ (プロフ) [2019年4月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU