ARMY&CARATのボード

ARMY&CARATのプロフィール | 発言 (ARMY&CARATの最後の書き込み: 「なんか私の好きな作品...」 @ARMY&CARATのボード [2018年8月19日 17時] )
ARMY&CARATのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか私の好きな作品が次々パスワードかけられちゃってるんだけど……パスワードの聞き方わかんないのにぃぃぃいいい!悲しすぎだろ(´;ω;`)(´;ω;`)

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年8月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題終わんねぇ!Hey!
*¥(^o^)/**¥(^o^)/**¥(^o^)/**¥(^o^)/*
やんないといけないけど ♪ ♪
どうしてもやる気が出ねぇ♪ Hey ♪
誰か ♪ 助けて ♪!Help Me!♪
Help Meったら ♪ Help Me!♪
ただいまテンションがおかしいです(๑╹ω╹๑)
明日カープ行くから宿題終わらせたいのに
まだ半分もやってないZE☆☆
\(^o^)/dazedazedazedaze☆

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

福岡行きたい・・・
でもファンクラブ入ってないから絶対当たんねぇ・・・
でも応募するわ←

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シュスビなかなかムズいわ…
HARDで急にムズくなるㅎㅎ

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期末試験とか期末試験とか期末試験とかだるすぎぃ・・・・・・
でもCD買ってもらうために頑張るわオホッ(´^ー^`;)←
けぽヲタ仲間が欲しい…(切実)

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BTSのライブとかペンミとかハイタとか行きたいのに、そういう事を親に言えない自分にイライラするㅜㅜ
本当は、ポスターとかグッズとか堂々と自分の部屋に貼ったり、友達にもARMYだよって堂々と言いたいのに・・・・・・
好きなのに会えないって辛いな…

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年7月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の好きな作品がどんどん更新してる
最近占ツクの為だけに学校から早く帰ってきてますㅎㅎ
更新は私の密かな楽しみです♥

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年6月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BTS大好きです!グクテテ強めのおるぺんです
最近、セブチとASTROにハマって覚えるの頑張ってます!

ARMY&CARAT (プロフ) [2018年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU