よるのボード

よるのプロフィール | 発言
よるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもお話楽しみにしています!
できればでよいのですがsnowmanの目黒さんが好きなので主人公として何か書いていただけるととても嬉しいです。りんさんの話の内容や展開がとても大好きです。

rina (プロフ) [2022年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんさん、君が消えた30日読ませていただきました。展開が読めず、ドキドキしながら1日で一気に全て読んでしまいました。美食探偵のドラマもとても好きだったので、その世界観を上手く取り込みながら、作られていてとても面白かったです。他の作品も気になるので読んでみます。どうしても感想を伝えたかったのでコメントしました。

レインツリー (プロフ) [2021年4月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りん様のお話大好きです。
ただ、ひとつずっと気になっているのは小児科の看護師として、高校生からは普通は成人だよなと言うことくらいで。
小さい頃からの基礎疾患であれば小児科でも見ますが、基本は高校生は内科だと思いますよ。

SFOlhSzuCalHaHa (プロフ) [2021年3月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説を読ませて頂いております。「また導かれるように。」でりんさんを初めて知ったのですが、引き込まれるような文章で、つい熱心に読んでしまいます、、
こんなご時世なのもあって、私の毎日の楽しみです。ですが、どうかりんさんの無理のない範囲で、更新楽しみにお待ちしています!

ゆき (プロフ) [2020年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU