ゆーち*のボード

ゆーち*のプロフィール | 発言 (ゆーち*の最後の書き込み: 「私も終わったんだぜ!...」 @ゆーち*のボード [2014年8月30日 18時] )
ゆーち*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ところでタメ口よろしいでしょうか(
ところで呼捨てよろしいでしょうか((
ところd(((

たこさん。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論です勿論です!!
タメ口、呼び捨て構いませんですたい!!!!←

ゆーち* (プロフ) [2014年8月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかボードに書き込んだ、アリーサです。覚えておりますか?w
さて、線…じゃなかったw、千と千尋の神隠しの下巻は見つかったでしょうか?←ずっと気になってますwはは。

密かに、ゆーちさんのクラスの男子のファンになっておりますw

たこさん。 (プロフ) [2014年7月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいんだぜ!!真面目に提出日がああああ!なんだぜ!!←

たこさん。 (プロフ) [2014年8月24日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も提出日がなんだぜ!!!習字が準五段になったんだぜ!!!嬉しいんだぜ!!

ゆーち* (プロフ) [2014年8月28日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わったんだぜ!おめでとうございますなんだぜ!よかったんだぜ!

たこさん。 (プロフ) [2014年8月28日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も終わったんだぜ!!ありがとうなんだぜ!!LINEの使い方がようやく完全にわかったんだぜ!!

ゆーち* (プロフ) [2014年8月30日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう学校始まってるんだぜ!そういえば、何部に入ってるんだぜ?

たこさん。 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!はじめまして、怜佳と申します。
いつも作品見させてもらってます!!!!!クラスのみなさん、面白いですねw
それで、いきなりで申し訳ないんですけど合作していただけませんか!?
イナズマイレブンです。
返事待っています。

怜佳 (プロフ) [2014年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
大丈夫ですよー!!
修学旅行でしたっけ、楽しかったですか?w

怜佳 (プロフ) [2014年7月18日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったですよーwwネタも沢山GETしたんですが、こう、やる気が…((
いやでも、死ぬほど楽しかったとだけ言っておきます((

ゆーち* (プロフ) [2014年7月19日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタはあってもやる気が・・・って時、よくありますよね((いいなー←
そうですかーw僕は10月なのでwww
昨日は熱出して大変でした・・・;;

怜佳 (プロフ) [2014年7月20日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10月ですかーwwあと2ヶ月位ですねーww
ねねね熱!?大丈夫でしたか?お大事にー…

ゆーち* (プロフ) [2014年8月3日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて、今の所決まった?所をまとめましょう。
物語…トリップ(ギャグからシリアスへ)トリップできるサイト、に登録するとトリップ
容姿…二次元:赤髪、黄色に近いオレンジの瞳、背が無駄に高い(剣城くらい?)可愛い方
性格…男勝り。実は普通の可愛い女子に憧れを持つ。人気者
サッカー…三次元:普通の実力 二次元:上手いがパスが苦手
.
あと決めたい所。
三次元での容姿、二次元での性格(そのままか、ちょっと意識して女の子らしくなるか)、トリップできるサイトのサイト名、二次元での苗字、三次元での苗字、何歳か、サッカーの必殺技,化身など。

この位ですかね?

ゆーち* (プロフ) [2014年8月3日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。幽霊の小説をみさせてもらい来ました。
私は母と私だけの家なのですが。母には霊感ないのに私にあるんです。それで本題が、いきなりで悪いんですけど、霊感友達になっていただけませんか?学校に友達いなくて。
宜しくお願いします。

Monoqlo (プロフ) [2014年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉ、視れるんですか!!
…残念ながら私より得が高いらしく、姿が見えませんでした…←

ゆーち* (プロフ) [2014年5月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイですw
幽霊なんかが見える人は、邪念が無いんだそうです

Monoqlo (プロフ) [2014年5月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは初耳ですww
どこ情報ですかww?うちの家族邪念ありまくりなんですが…w←

ゆーち* (プロフ) [2014年5月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwガセなのかwww
それもそれでだめなきがwwww

Monoqlo (プロフ) [2014年6月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにwwありすぎてwww

ゆーち* (プロフ) [2014年6月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。何時も凄く作品楽しませてもらっています。
実験とか、家族の日常など…何時も爆笑してて、両親に将来を心配されるくらい面白いです。((これからも頑張ってください。

余談ですが、心臓病(エイプリールフールのです)のすっかり騙されました。嘘上手いですね!
でも、軽い心臓病…大丈夫ですか?心配です。

クラスの方々もユニークな方がいっぱいで楽しそうですね。
優希さん…でしたっけ?好きなんですか((
あ…違いますか大河さん先輩でしたっけ…((

お返事下さると光栄です。
(この文だけ見ると、とても堅苦しい性格に見えるかもしれませんが、実はギャグも効く奴なのでwww宜しくお願いします。←意味不)

たこさん。 (プロフ) [2014年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今確認してみたら上巻でした…←
下巻はいずこに…←

ゆーち* (プロフ) [2014年5月10日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いずこに…w

たこさん。 (プロフ) [2014年5月11日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ兄さんから貰った物ですしねww
機会があったら買いに行きますwww

ゆーち* (プロフ) [2014年5月11日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風立ちぬ見ましたか?
私的にあれは…ちょっと…なんというか…宮崎駿さんが引退的な事で締めくくるのに、相応しいとは…言えないような気がします。が、面白かったです(●^o^●)

たこさん。 (プロフ) [2014年5月11日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風立ちぬ見たかったんですが、金欠で……
確かに、聞いた感じでは相応しいとは言えないらしいですね…
面白かったんですか!!見に行きたいですなぁ…ww

ゆーち* (プロフ) [2014年5月11日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんゆーち*さんの作品とても面白かったです!
友希いいですか?

ボ‐ド (プロフ) [2014年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品読ませていただいてますよーww

ボ‐ド (プロフ) [2014年5月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますww嬉しいです!!!

ゆーち* (プロフ) [2014年5月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続き楽しみですw

ボ‐ド (プロフ) [2014年5月11日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、早めに更新しますね(・▽・)ゞ

ゆーち* (プロフ) [2014年5月11日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますw

ボ‐ド (プロフ) [2014年5月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーち*さんの黒バスの作品読ませていただきましたとても面白かったです!
申請しておくので友達になってください!!><

蝶華 (プロフ) [2014年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、人違いです:
多分「ゆーちん」さん「ゆーち」さん「ゆーちゃん」さんのうちの誰かかと…!!

ゆーち* (プロフ) [2014年4月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、あとから気づきました!
お恥ずかしいです・・・すいません!( ̄Д ̄;)

蝶華 (プロフ) [2014年4月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー☆宿題終わったー?映させてー…orz

夢音 (プロフ) [2013年12月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに多いwwwトューイとTigerは最高!!悪い所なに一つ無いからね!!面白いし!!
しかも自意識過剰じゃない!!周りに引き込まれない良い子だしね!!!

夢音 (プロフ) [2013年12月28日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石クラスで1,2を争うモテる子達w
というか…やっぱTiger、トューイでクラスのツートップ?

ゆーち* (プロフ) [2013年12月28日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、4TOPだろ?Tiger、トューイ、あづあづ☆、ゆーち*だろ?
クラスのモテランキングはね…1,Tiger 2,残念なイケメン 3,トューイ 4,山ちゃん 5,砂糖醤油
6,あづあづ☆ 7,ゆーち* 8,ミルキィー 9,Hiちゃん 10,りょー だろ?

夢音 (プロフ) [2013年12月28日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残念なイケメンwwwwwwww砂糖醤油wwwwwwww
ちょっw私入ってるwwありがとう!!でもやっぱ夢音だろw堕ちるwwおやすみーw

ゆーち* (プロフ) [2013年12月28日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かわかった?わかるよねwwうぃーすwおやす南沢ww!!

夢音 (プロフ) [2013年12月28日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU