りざぶのボード

りざぶのプロフィール | 発言 (りざぶの最後の書き込み: 「初めまして。メッセー...」 @りざぶのボード [2022年8月11日 12時] )
りざぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りざぶさんの小説のファンでしばらく見れてなくて以前読んだ作品をもう一度見たいのですがお友達申請お受けしていただくことはかのうでしょうか?

grreriia (プロフ) [2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前から貴方の作品は読ませってもらってました!ものすごくキュンとしたり情景が浮かびやすく好きです!また見たく、友達申請させていただきました!是非許可してもらえると嬉しいです…

シオン (プロフ) [2023年3月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。「ああ、愛しのマイハニー!」が大好きだった者です。以前拝読した際に、こんなに素敵な小説があるなんて!と感激したのを覚えています。最近になって、同作者様の別作品が読みたいと思い立ち探したところ、りざぶ様を見つけました。無断転載によりりざぶ様の作品を読むことができなくなったことが残念でなりません。しかし諦めきれず、もしもう一度読むことができたら…と友達申請させて頂きました。非公開にされている理由を理解していますので無理にとは言いません。長文で申し訳ありません。どうかご検討いただければ幸いです。

有毒 (プロフ) [2023年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くにすみません。
りざぶ様の二次創作が大好きです。特に「ああ、愛しのマイハニー!」に関しては、何度読み直したかもわからないほどでした。作品が非公開となった際、かなり衝撃を受けましたが、同時に、りざぶ様にとってそれよりもショックな出来事があったということも把握致しました。もう一度読みたいと思い友達申請を送らせて頂いたのですが、これに関しても軽率な行動だったと反省しております……。最後に、りざぶ様の作品、及びりざぶ様への感謝を伝えたいと思い、ここに書き込みさせて頂きました。 心温まる素敵な作品を、本当にありがとうございました。これからのご活躍を応援しています。

(プロフ) [2022年9月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!また作品をみたくなり、申請しました!よろしくお願いします!

grreriia (プロフ) [2022年9月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前からこちらの小説を読ませていただいています!久々にもう一度見たくなり拝見した所公開設定が変更されていたため、申請を致しました、宜しければ承諾よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

grreriia (プロフ) [2022年9月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおおお願いしますピアソンのあいあいあいあいしてるみたいですううううううううううう

診るふぃーゆ (プロフ) [2022年8月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
好きな作品が更新一覧に載っており、改めて読み直そうと開いたら限定公開になっていたことに驚きました。何か事情があり限定にしたのだと思います。
ですが本当に「雨が止むまで、此処にいて」が大好きで、もし可能であればまた読みたいと友達申請を送らせて頂きました。勿論理由が理由なのでそれはちょっと…と感じるのであれば無理にとは言いません。素敵な作品に出会えたこと、本当に感謝しております。
どうかご検討よろしくお願いいたします。
夜分遅くに失礼致しました。

レモン (プロフ) [2022年8月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます。
申し訳ありませんが、現時点ではりざぶ名義の作品を第三者に公開する予定はありません。
ですが、「雨が止むまで、此処にいて」に関しては、別名義での再公開を検討してみます。
おそらく告知等はせず、いつ公開できるかも分からないので あまり期待はせず気長に待っていただければ幸いです。
ご期待に添えず大変申し訳ありません。作品をご愛読いただきありがとうございました。

りざぶ (プロフ) [2022年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度はお忙しいなかお返事を下さりありがとうございます。
こちらこそ急なメッセージと要望、大変失礼致しました。ですが別名義での再公開の検討という処置をしてくださり本当にありがとうございます。
「雨が止むまで、此処にいて」に出会えて読む事が出来たことは本当に素敵な時間を過ごせました。いつかまた読む事が叶った日には是非拝読させて下さい。
素敵な作品を、そしてお返事をありがとうございました。

レモン (プロフ) [2022年8月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれませんか?

生茶 (プロフ) [2022年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU