沙々鳴のボード

沙々鳴のプロフィール | 発言 (沙々鳴の最後の書き込み: 「エン…ゾ.ロ落ちの小...」 @沙々鳴のボード [2023年9月17日 17時] )
沙々鳴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エン…ゾ.ロ落ちの小説書きたい…

沙々鳴 (プロフ) [2023年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼しますm(_ _)m 夜兎アルヨ? 【鬼灯の冷徹】を読みたいのですがパスワードを教えていただいてもいいですか?

皇このは (プロフ) [2023年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皇このは様、はじめまして。
メッセージありがとうございます🙇‍♀️
夜兎アルヨ?のパスワードはポッキーの日となっております🙇‍♀️
また、こちらの作品は作者の10代前半の作品になるので文章や表現が稚拙でございます。
ご了承くださいませ🙇‍♀️

沙々鳴 (プロフ) [2023年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも《お姉ちゃんだから》を読ませて頂いてます✨
コメント欄が不適切な発言をされていると知らずページを見て初めて知りました😭私は読者でもあり書き手側でもあるので御意見といった形でも指摘等されるとやはり萎えてしまいます(あくまで趣味ですからね)
なのでこの様な判断が冷静にできるさなら様は凄いと思いました!
いつも素敵なお話ありがとうございます。赤髪海賊団が大好きなのでそれを題材に書いてくださってありがとうございます!特に夢主ちゃんのウタちゃんに対する複雑な気持ちが痛いほど伝わって幼少期時代は特に心臓がきゅぅっとしながら読んでました笑
文章だけであそこまで感情移入することは無かったのでとても感動しました!
これからもぜひ頑張ってください💪🔥

(プロフ) [2023年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

穹様はじめまして!ご感想ありがとうございます🙇‍♀️
はい。今回の件に限らず、過去にも数件程そういったコメントをされてる方がいた為、今回この様な手段をとらせていただきました🙇‍♀️💦
そうですね…私もあくまで趣味で書いている身ですので『〇〇の方がいいと思います』『〇〇にしてほしい』等というコメントをされて、正直気分の良いものではありませんでした…勿論中には穹様の様に応援コメントをしてくださる優しい方々もいらっしゃったので、コメント機能はオフにせずにしていたのですが、やはり自衛も含めてこちらから動いた方がいいのかもしれない、と思い至った結果でございます💦
とても勿体なきお言葉、身に余る次第です…ありがとうございます!🙇‍♀️
そしていつも読んでくださっているとの事で…とても光栄です!
そう言って頂けて作者冥利に尽きるというものです…とても嬉しいです!ありがとうございます!
これからも頑張っていきます…!
穹様も御作品作り、頑張ってください…!🥰
私も応援しております!✨

沙々鳴 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼女と監督生とNRCのパスワードが知りたいです!

オバD (プロフ) [2023年8月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
すみません💦どなたかと勘違いしてらっしゃいませんか?💦
私はtwst関連の小説は書いておりませんので💦

沙々鳴 (プロフ) [2023年8月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい💦失礼しました💦

オバD (プロフ) [2023年8月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU