まどれーぬのボード

まどれーぬのプロフィール | 発言 (まどれーぬの最後の書き込み: 「こんばんは! いえい...」 @まどれーぬのボード [2020年8月31日 18時] )

メッセージ一覧

ボード 失礼します。
この度は、『君を信じたい、けど信じる事が出来なくなってるかもしれません』
のお気に入り登録誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
亀さん更新ですが今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
とても感動する作品だと思いました!
読んでてこちらも涙が出てきました、ほろろ…
カラ松girlなので尚更………
更新頑張ってください!楽しみに全裸待機しています!
(よろしければ私の作品も読んでくださ(((()

まどれーぬ (プロフ) [2017年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほ、ほんまですか!?!?
涙が!!!私の作品で!!!
嬉しいです(*´∀`*)
まゆぽん酢松さんの作品見させていただいますー(*゚▽゚*)
カラ松girlでよかったー!まゆぽん酢松さんと同じ推しになれたよー!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほんまです!!!!笑
それはもうチョロ松みたいにボロボロと!
駄作しかありませんが汗
いえーい!基本箱推しですが、中で最もカラ松推しって感じです←
浮気しまくり(((

まどれーぬ (プロフ) [2017年12月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまでっか〜(*´Д`*)嬉しいダスなー(*´∀`*)
駄作だなんて!!駄作は私の方ですよ…はい。
ですよね!箱推しだけど、中でも…見たいな!
あ!お友達請求ありがとう御座います!タメ口オーケーですかー?

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

せやで〜( ´ ▽ ` )ホエホエー
いや、まじ、もう…愛情溢れて文章まとまんな(((
そうそう!!もう、ね、あああああああ(発狂)
いえいえ!お友達請求すぐしちゃう人なので((
タメ口全然うぇるかむです!!

まどれーぬ (プロフ) [2017年12月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうごさいますぅぅぅ!!
じゃあ、タメでいきやすネェェ!
お友達請求めちゃくちゃ嬉しいのー!うん!はい!もうね!うん!
まゆぽん酢松ちゃんをなんて呼ぼうかしら……何か要望ある?

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞおおおお!!
うん!はい!もうね!うん!笑
なんでもええよー

まどれーぬ (プロフ) [2017年12月30日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうしようかな〜(*´Д`*)
まゆちゃん、まゆぽん、ぽんちゃん…ん〜( ̄^ ̄)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きなのをどうぞ!( ´ ▽ ` )
わたしはちいでいいかな?

まどれーぬ (プロフ) [2017年12月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぽんちゃん…すーちゃん…どうしよう(´・Д・)
はい(●´ω`●)ちいでいいですよ〜

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年12月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU