しろいくまのボード

しろいくまのプロフィール | 発言 (しろいくまの最後の書き込み: 「返信できていなくてす...」 @しろいくまのボード [2017年5月3日 18時] )
しろいくまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可ありがとうございます!
こちらこそ、あまりお話しできないかもしれませんが、宜しくお願いします!
私・林唯珊の作品もぜひご覧ください。
これから宜しくお願いします!
林唯珊

林唯珊 (プロフ) [2017年5月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。林唯珊です。
友達申請させていただきました。
よろしくお願いします。

林唯珊 (プロフ) [2017年5月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信できていなくてすみません!!
はい!ヨロシクお願いします。
あまり、お喋り出来ないと思いますが
仲良くしてくださいね。

しろいくま (プロフ) [2017年5月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はまおです。よろしくお願いします。名前は男の子見たいですけど女です。όдόあの友達になってくれませんか。?

まお (プロフ) [2017年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。
むしろ大歓迎です!(≧∀≦)
よろしくお願いします!
タメ語オケですよ(o^^o)

しろいくま (プロフ) [2017年3月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから、よろしくね♪óдò あの・・「陸上クラブは知っている」のバスワードを教えて下さい。óωò

まお (プロフ) [2017年4月2日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー
えっと前の更新から一切書いてないんだけど
それでも良いかな?

しろいくま (プロフ) [2017年4月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも良いです。θεθ

まお (プロフ) [2017年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
ラングドシャです!
私は最近投稿し始めたのでまだまだ初心者ですが
頑張ろうと思います
私は最近『アーヤのヒミツ☆』を出しました!
ダメなところなどがありましたら
アドバイスをください。
よろしくお願いします

gift (プロフ) [2016年10月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ラングドシャさん(^^)
『アーヤのヒミツ☆』
読ませていただきました。
凄く面白かったです!
行も空いていて読みやすかったり、
アーヤの心情がちゃんと書かれていました。
アドバイスする所は
ほとんどありませんよ(^ ^)
強いて言えば
会話の時は
彩:
よりは、
彩「
の方がいいかもしれませんね
でも人それぞれのでご自由に…
とっても面白かったので
自信を持って頑張ってください!

しろいくま (プロフ) [2016年10月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
参考にさてていただきます!

gift (プロフ) [2016年10月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
これから(❁ '(ェ)')よろしクマ♡

あおい (プロフ) [2016年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ
よろしクマʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
あおいって読んでいい?

しろいくま (プロフ) [2016年8月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおいでいいよ!
わたしはなんて呼べばいい?

あおい (プロフ) [2016年8月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんと、私は
『しろ』とか『しろくま』
『くまっち』って呼ばれてるけど…
何でもオッケーでーす(^∇^)

しろいくま (プロフ) [2016年8月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろって呼ぶね!

あおい (プロフ) [2016年8月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして*
着物は知っている、凄く面白いですね。
よかったら友達になってください♪

奈緒 (プロフ) [2016年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論OKです!
私はしろくまって呼んでいいかな?
あやかし緋扇は知らないな…
うん、元は美桜だよ!
ハニワも関係してる!
みおうが可愛いなって思ったから♪

奈緒 (プロフ) [2016年8月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー久しぶり!

しろいくま (プロフ) [2016年12月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okok!(≧∇≦)

しろいくま (プロフ) [2016年12月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんと、
世間話でも(笑)

しろいくま (プロフ) [2016年12月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふっ
えっとさ、呼び方なんだけど
前のままでもいい?

しろいくま (プロフ) [2016年12月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、最近ログインしたから私のボードにも来てね!

明悟翔 (プロフ) [2016年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK♪
暇な時行かせて貰うね!

しろいくま (プロフ) [2016年6月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードでも友達よろしく♪って事で友達申請したよ!

明悟翔 (プロフ) [2016年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
初めまして、あいらといいます。
しろいくまさんの、kzの絆は永遠に とても面白いです!
友達申請、させていただきました。
よければ、許可お願いします!
呼びタメOKです(^^)

あいら (プロフ) [2016年6月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヨロピクピク〜!!

あいら (プロフ) [2016年6月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集のリクありがとう!頑張って描くね!

あいら (プロフ) [2016年6月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!リク引き受けてくれて
ありがとう!

しろいくま (プロフ) [2016年6月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!リク時間かかりそう…

あいら (プロフ) [2016年6月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクもう少しで書き終わりそう!
ほんと長い間ごめんね!
画像申請もするからあと3日ほどかかるかなー?

あいら (プロフ) [2016年7月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU