遠藤パピコのボード

遠藤パピコのプロフィール | 発言 (遠藤パピコの最後の書き込み: 「うまるさん、メッセー...」 @遠藤パピコのボード [2017年3月5日 18時] )
遠藤パピコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パピコさんの作品、めっちゃ大好きです!!私事になりますが、最近忙しくて、ウラツクにこれなくて、更新してるかとみにきたら、限定になっていました。突然、すみません。もしよろしければ、お友だちになってくれませんでしょうか?ごめんなさい。

ふあり (プロフ) [2017年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うまるさん、メッセージありがとうございます。
私生活で忙しい中でもわざわざ小説を見にきていただけてとても嬉しいです!
うまるさんが申されているのは恐らくテルくんの夢小説のことですよね?(違ってたらすみません)実はあの夢小説、本当に需要があるのか自分でも分からなくなってきてしまったので友達限定…といっても、友達は0人なので実質非公開の状態にしていたんです。ですが、そういうことでしたら喜んで公開状態にさせていただきます。
あなたのような人に自分の作品を読んでもらえてとても嬉しいです!!うまるさん、メッセージ本当に、本当にありがとうございました!!(長文失礼しました汗)

遠藤パピコ (プロフ) [2017年3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU