ベンのボード

ベンのプロフィール | 発言 (ベンの最後の書き込み: 「美奈子ちゃん!調子は...」 @美奈子のボード [2014年5月2日 23時] )
ベンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

べんちゃん
いきなりこちらにコメごめんね。
コメ返ししたんだけど、何度やってもエラーになるのでこちらに書きました。
あちらにいっぱいコメありがとう(≧∇≦)
もう〜嬉し過ぎて美奈子泣きそうっす!
最後までお付き合いしてくれてありがとう〜
また更新頑張るぅ⤴︎
ので、よろしくね♪(´ε` )

美奈子 (プロフ) [2014年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベンちゃん!
こんあいば!
まずは、返信メチャクチャ遅くなってごめんなさいm(__)m
何でか通知が来てなくて、今気付いたの。
ほんとごめんね!
美奈子症候群だなんて¥(//∇//)¥しかも大好き〜
もう〜メチャクチャ嬉しいー!!
ありがとう!
今頑張って下書きしてます^_^
また更新したら読んで下さいな!
ボードメッセージありがとう〜!

美奈子 (プロフ) [2014年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU