あーのボード

あーのプロフィール | 発言 (あーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @此世の全ては汝が爲に在りの話題 [2018年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす
まず零ちゃんの関係を作りたいのですが、自分としては燐火が町をフラフラしてたときにぶつかってしまいます。零ちゃんは気配を消していたので、燐火は突然目の前に現れた零ちゃんにビックリしますが、能力のお陰だと言うと、
「スゲー!、お前凄いな!!」
と言って誉めたのが始まり、今はちょくちょく会って話を聞く仲。というのどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
いいですね!d('∀'*)
零は彼女のことを「悪い人ではなさそうなのに狂詩なのか。短気なのでいつか幼馴染達には手を出してしまわないか」と心配していそうです

あー (プロフ) [2018年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

狂詩として破壊活動をしているときに偶然見てしまったとかどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います( -`ω-)b

あー (プロフ) [2018年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
零ちゃんは思い付き次第随時追加と言うことで、次葵ちゃんをかんがえたいのですが、何か意見はありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!d('∀'*)
そうですね、私の考えとしては
これは裏設定で後々明らかにしていこうと思ってたのですが、実は葵は零の事が恋愛対象として好きで、零に危害を加えられる事があると、いてもたってもいられなくなるのです。葵は零が狂詩である燐火ちゃんに危害が加えられないように、零と一緒に仲良くしつつも内心、警戒していそうです。
いかがでしょう?

あー (プロフ) [2018年8月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!良いですね!
あーさん考え最高です!!
最後に薫君なんですけど、私的には薫君にも警戒心MAXで燐火に対応して欲しいです
零ちゃんを大切に思っているから、狂詩の燐火を危ない存在と見なし、能力を使っていつか零から燐火の記憶を消そうかなと思っているとかどうですか?
「僕、まだ貴女のとこ信用してないから」とか言って欲しいです!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!いいですね!
素晴らしいです!!(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
キャラ同士の呼び方ってどうします?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月19日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

零……燐火さん
葵……燐火さん
薫……秋宮さん
でお願いします!

あー (プロフ) [2018年8月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
零ちゃん…零
葵ちゃん…葵
薫君…薫
こちらはみんな呼び捨てでお願いします!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU