小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
小倉様の魅力的なキャラクターを描きたくなりましたので、うちの子との衣装交換をさせて頂きました。
◆全体図http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/b/a/7ba2012a5aae0912fdd41b76f5995697.jpg
◆カレン様オンリーhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/a/c/7/ac7cbc6fe53361e3558ec9de641588ca.jpg
◆うちの子オンリーhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/4/9/f/49f5ced205fb36db3cd6a799b113aa76.jpg
カレン様が少なかったので描かせて頂きました。
私もイラスト集をやっているのですが、中々上手くなりません。とてもお上手な小倉様が憧れます。これからも頑張って下さい。
このイラストをくらの子ギャラリーに載せてくれないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カレンちゃんありがとうございます(〃▽〃)とても可愛いですよ!喜んでギャラリーのほうに載せさせて頂きます。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。今日はイラスト集を更新できそうなので、そのときに載せますね!

小倉 (プロフ) [2021年4月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU