モなか王のボード

モなか王のプロフィール | 発言 (モなか王の最後の書き込み: 「お久しぶりです。モな...」 @モなか王のボード [3月4日 19時] )

メッセージ一覧

想像の5億倍時間がかかってしまっとります、、(情けなし切腹案件)
番外でアニオリ「トレーニング オブ ザデッド」編で勇学園とわちゃわちゃしてる狂瀬ちゃん書きたいしで いっぱい時間かかってます、、本当にすみません!出来次第あげていきます

モなか王 (プロフ) [2021年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パスワードかかる前に貴方の作品を読んでいたものです。もう一度貴方の作品を読みたいと思いメッセージさせて頂きましたが、パスワードは今は教えては貰えないですか?まだスマホを持てて短いので使い方も分からず、Googleからメッセージしました。私は19歳の学生です。
良ければもう一度貴方の作品が読みたいです

にゃかにゃか (プロフ) [2021年11月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりに戻ってきて占ツクで一番好きだった作品をもう一度見ようと思ったら...
当時更新される度に読みに来てはあっとゆう間に見終わってしまう時間がとてもすきでした。
狂瀬ちゃんが今後どうなっていくのか、時に痛々しくも必死にヒーローになろうとする姿やお父さんとの関わり、悲しいお母さんとの別れ、先生方との会話や1のAとの関わり、物間君の性格など全てが大好きでした。
もう一度モなか王様の作品を見たいと思っています。
厚かましいとは思うのですがどうしても見たいです。宜しけれパスワードお教え頂けないでしょうか?
検討の程、よろしくお願い致します

ruki (プロフ) [2022年8月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2年ほど前にどハマりしてそこから履歴全部消してしまいまして、今ようやくたどり着けましたー!!!!!
大変勝手ながらお久しぶりです!(
1からもう一度見直したいなーなんて思ってます!修正?書き直し?書き足し?そこらへんはわかんないですけど、頑張って下さい!!!待ってます!!!!

雨露 (プロフ) [2023年2月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!狂瀬ちゃんの話がとても大好きで何度も読み返しをしていました!また狂瀬ちゃんの話を読みたくてたまらないのでもしよろしければ、パスワードなどを教えて頂きたく存じます(⑉• •⑉)❤︎ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m

千桜 (プロフ) [2023年2月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU