ガラクタでできたぽんたたの造花のボード

ガラクタでできたぽんたたの造花のプロフィール | 発言 (ガラクタでできたぽんたたの造花の最後の書き込み: 「https://d....」 @ガラクタでできたぽんたたの造花のボード [2022年9月30日 21時] )

メッセージ一覧

え、誕生日7月なの?!私と一緒だ~~(笑)
ガラクタちゃん私の誕生日の16日後なんだね!(笑)
あ、ガラクタちゃんって読んでもいいかな?

夢見 腐愛 (プロフ) [2022年4月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きな絵師と誕生日近いこと多くていつも死ぬ....😇
私の十六日後ということは七月十一日ということか...!覚えとかなければ...ガラクタ呼び把握!全然おkよ!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2022年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけ❗(笑)ありがとう!
そうだよ!7月11日だぜ☆
俺も覚えとくぜ☆((

夢見 腐愛 (プロフ) [2022年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU