華☆瑠花のボード

華☆瑠花のプロフィール | 発言 (華☆瑠花の最後の書き込み: 「ありがとう(*´∀`...」 @ [2016年4月6日 15時] )

メッセージ一覧

お友達申請、ありがとうございます!!
ホントに私みたいのが友達でいいんですか?
こんな事を言ってしまう少々ひねくれてる?かもしれない私でよければお願いします<(_ _)>

(プロフ) [2016年2月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達になりたいんです!!
よろしくおねがいします(>_<")

華☆瑠花 (プロフ) [2016年2月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくお願いします!!
あの、ためokですか?

(プロフ) [2016年2月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメでOKだよ(о´∀`о)
よろしくね!名前なんて呼んだらいい~?
しずくっていうの?

華☆瑠花 (プロフ) [2016年2月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、しずくで合ってる。偽名だけど(笑)
呼び方は何でもいいよ~、あと華って呼んでいい?

(プロフ) [2016年2月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

華でいいよ♪じゃあ雫って呼んでいい?
私も偽名!笑
じゃあ質問!!
Q.好きな芸能人は??

華☆瑠花 (プロフ) [2016年2月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐の桜井かな~?
じゃあ、私からも質問するよ!!
華は、【どんな、アニメ・本にはっまってる?】
なかったら無理して書かなくていいよw。

(プロフ) [2016年2月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追記>私、基本平日は夜にしかやれないから返信遅くなるかもごめんね。(>_<)

(プロフ) [2016年2月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アニメはブリーチ、フェアリーテイル
本は特にないなぁ~
おすすめとかある??

華☆瑠花 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!私も返信遅いし(。-∀-)

華☆瑠花 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おすすめとしたら、古いかもしれないけど【図書館戦争1~4】の小説とか同じ作者の【海の底】とかがおすすめだよ。
けど、【海の底】はグロイ表現が入るから人によっては恐怖にしかならないかも・・・(実際私も最初読んだ後途中までがすごく怖くてびびったww情けないねww)
そういえば、言いたくなかったらいいけど華って学生?

(プロフ) [2016年2月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU