ゆうなのボード

ゆうなのプロフィール | 発言 (ゆうなの最後の書き込み: 「すいませんでした。私...」 @水。のボード [2018年2月18日 21時] )
ゆうなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
パスワードは届きましたでしょうか?

水。 (プロフ) [2018年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの見方は分かりますでしょうか?

水。 (プロフ) [2018年2月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの上側に"サイトメニューを開く"というところがあるので押して
"こみゅツール"の"メッセージ"というところを押してください!!
その中に受信箱にメッセージが届いているはずなので探してみてください!!

水。 (プロフ) [2018年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんヾ(・ω・`;)ノ
私の知識不足でした。ごめんなさいm(*_ _)m
届いてました!本当にすいません。。
ありがとうございますm(*_ _)m

ゆうな (プロフ) [2018年2月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!!
私もメッセージの受信できていたか確認不足で申し訳ございません(;Д;)
これからよろしくお願いします^^*

水。 (プロフ) [2018年2月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU