Mamiのボード

Mamiのプロフィール | 発言 (Mamiの最後の書き込み: 「初めまして。 拙い作...」 @Mamiのボード [2017年10月13日 8時] )
Mamiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
虹ヲ渡ル 2~LuHanを一気に読ませて頂きました。
続きが気になって仕方がありません。
しばらく更新されてないようですが、気長に待ちます。
コメントができないため、こちらにさせて頂きました。

ゆな (プロフ) [2017年10月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
拙い作品を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
通知が上がっていたのでまだ読んでくれる方がいるんだなと嬉しく思っていたところです。
こちらの作品、私としても気に入っているお話なので完結させたい気持ちはあります。
ですが、おそらくすごく時間がかかるかと思われます。
それでもお待ちいただけるようならよろしくお願いします。
コメント欄は閉じてますが、こうしてボードにコメントいただけて嬉しく思います。
続き、少しずつ進めるようがんばりますね(^^)

Mami (プロフ) [2017年10月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ドゥジュンのお話、楽しみにドキドキしながら読ませていただいています。
続きが読みたいです。パスワードを教えて頂けますか?これからも、Beastのお話楽しみにしています。

ぱんだ (プロフ) [2017年1月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんは。
返信遅くなりすいませんm(_ _;)m
大変申し訳ないのですが、只今スランプ中で全くお話が書けなくなっておりまして…。
しばらく、更新をお休みしてる状態です。
ですが、数名楽しみに待っていて下さってる方もいるので完結することは諦めておりません。
ただ、しばらくお時間を頂いてしまいそうなので、一度全部パスワードをかけて誤字脱字を直したりしながら更新再開を目指そうと思っています。
拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございますm(*_ _)m
せっかく読んでくださってるのに中途半端にお休みして申し訳ないです。

Mami (プロフ) [2017年1月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Mamiさん!あけおめです^^お話更新お忙しい中ありがとうございます!今年もMamiさんの小説更新を楽しみにしています(*´ω`*)てなわけで今年もよろしくお願いします(^-^)/

なび (プロフ) [2015年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なびさん、今年もよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ~☆♪
いつも読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
一部の作品は更新停止にしますが、他の作品を少しずつ進めていこうと思っています。
ボードへのコメントありがとうございます☆彡

Mami (プロフ) [2015年1月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもまみさんの小説楽しみに読ませてもらってます!ストーリーも流れがうまいですし、早く続きを読みたい心理に駆られます(^^)これからも更新頑張って下さい!

なび (プロフ) [2014年10月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに直接お返事しに来てしまいました、「切々と」にコメを頂いた妊婦のtunaと申します。初めまして(*´`)ですよね??
こちらはあまり活用されてなさそうなので読まれるか分からないですが、
停滞中のコメ欄に書いても、きっと読まれることはないかと(笑)。。
お優しいお言葉を頂き、有難うございましたm(__)m
お礼に参っただけですが、スルー歓迎と記したのにも関わらずお言葉を頂きまして、
“やっぱり人が好き♪”と思い、思い切って足跡を残しに参りました。
まだまだ続くつわりですが、励まされました。頑張りたいと思います!!
もし再開した際には、またお目にかかれると嬉しいです☆
ではでは、長々と失礼致しました(^^ゞ

tuna (プロフ) [2011年11月10日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まみさん。
コメントありがとうございます。
今、拝見しました。
まみさんの最初の?コメント、拝読しています。
芙咲子ちゃんも絡んでくれていたのでよく覚えています。
映画化とお話して下さったものですよね。

私は例のコメントも、他も何も消去していないのですが・・・
(例のコメントも今見たら違反報告でしょうか、消されていました)
まみさんのコメントの何も違反ではないと思うのですが・・・???
実名がダメ、ですかね?(それなら嵐さんダメですよね)
不具合??

ごめんなさい、消えた理由は分からないのですが・・・
私が気に障って消した訳ではないことをお伝えしに参りました。
優しいコメント、ありがとうございました。

瀬音 (プロフ) [2011年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらへ書き込みありがとうございます<(_ _)>
瀬音さんが消したとは思えなかったのですが、もしかしたら相手の方が消してしまったのかもとちょっと反抗の意味で再度書き込みを^_^;
瀬音さんとはおそらくほぼ同年代だと思いますので、日記やフラグの方を見てひとり笑いをかみしめています。(近くに家族がいなければ爆笑してますが・・・)
これからも楽しみにしていますので、気持ちが落ち着いたらまた再開してもらいたいです。
若い方たちも頑張っていますが、やはり同年代の方のお話はしっくりくるんですよね。
ありがとうございました。

Mami (プロフ) [2011年7月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU