春゜のボード

春゜のプロフィール | 発言 (春゜の最後の書き込み: 「あああああもう私本当...」 @春゜のボード [2015年1月18日 19時] )
春゜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
お邪魔いたします!!

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああもう私本当に失礼を重ねてしまいまして
本当に本当に本当に申し訳ありません。(土下座)
「ピアノの解説」の件了解いたしました!!
もう喜んでお受けさせていただきます!!!!!
時間かかるな、と思われるかもしれませんが…
2015年3月までには必ずご提出します!!
こんな文章力のぶの字もないようなやつにとっては本当に嬉しくもったいないお話ですが、自分なりに頑張りますのでよろしくお願いします!
そして、いつか絶対会いましょうね!!
もしよろしければメッセージで在住地方など教えて頂けたらなー…なんて。笑
私になんらかの縁がある所でしたらもうこっちから飛んでいきますのでね!!笑
ご返信、お待ちしております!!

春゜ (プロフ) [2015年1月18日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません私も春゜さんが忙しいのは百も承知でしたが我慢できずに2度もメッセージを送ってしまいました……。
返信させていただきます。
ぜひぜひこれからもお話させてくださいm(_ _)m

踊る阿呆 (プロフ) [2015年1月18日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春゜さーん!
2月7日のメッセージ読んでいただけましたかー?もうすぐ消えちゃいますよー!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月8日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春゜さん、今までいろいろ無理なお願いを聞いてくださりありがとうございました!
もう私は今日限りでログアウトするつもりなのですが春゜さんの作品「8人目の身の上話」はひっそりこっそり応援しております。時々覗きにも来ます。Twitterだけでなくこちらでのご活躍も頼むのは我儘ですかね?(笑)
私もTwitter始めたらひっそりフォローしにいきます(笑)対談は、いつか作家同士で実現するといいなという勝手な私の夢になってます(笑)
最後まで図々しくてすみません。本当に感謝してます。ありがとうございました!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年5月25日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、今Twitterみてひえぇっ!てなりました。びっくりしたーいきなり自分の名前が!(笑)
すみませんまだTwitterは初めてないので個々でお返事させていただきますね(*´∀`)
もう忘れられてること覚悟だったのでとても嬉しかったです!(*>ω<*)
春°さんの小説やすゝめシリーズを読んでいて、勝手にいろいろ影響を受けていました。人間失格や赤毛のアンを手にとってみようと思ったり、自分にとって関ジャニ∞さんってどういった存在なんだろうと考えてみたりもしました。スクールオブロックも2月から時々聴いてますよ!(これは春°さんの影響ではないのですが)
重ね重ね、本当に感謝しています。Twitter始めたら真っ先にフォローしに行きますね!
でもとりあえずは、Twitterより文通がしたい系JKになるためお勉強頑張ります!
(Twitterを始めるのははやくても高校生になってからだと思います)

踊る阿呆 (プロフ) [2015年8月20日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、らびです!
最近は部活をがんばってるよ、そっちは元気ー?

横山らび。 (プロフ) [2014年6月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あかんよねえ…
祭りから大分経ったというのに未だに治らないのは何故だ←

雛音 (プロフ) [2015年8月26日 1時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはすごいな(`・ω・´)

MisaMisa∞夫婦推し (プロフ) [2015年8月29日 9時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして先月に修理に出した携帯くんが未だに返ってこないのは何故だ←

雛音 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ、携帯ないとか私生活できないぞ…

MisaMisa∞夫婦推し (プロフ) [2015年8月31日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはまじかよ…
ただそっちに大量のネタが詰まってるから、小説更新が辛い状態←

雛音 (プロフ) [2015年9月1日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー
元気ー??

綾歌 (プロフ) [2014年5月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気元気ー!!
こーんなうたはいかがですかあーーはーーー!!!!!(壊れた)
あやちんケータイ持ってますっけ?
私は最近スマホに飽きてスマホの代わりにPSP持ち歩いてるよー!!←

春゜ (プロフ) [2014年5月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
愛悼 -I to U- 【橙】2つめのわたし鏡の
パスワード教えてください‼

ゆん。 (プロフ) [2014年5月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一昨日、付き合ったばっかりなのに今日、別れようって言われた。
本当…最高な人とあったのにー…。
てか、恋愛に年齢なんか関係ないだろ!!!!!
なんやねんっ><
めっちゃ…いい人…だったのに………

綾歌 (プロフ) [2014年3月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いんふるくんになりましたwww
てか、関ジャニ∞の会、当たる気がしないwww

綾歌 (プロフ) [2014年2月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイでーす。
うちシングル買ってないから応募すら出きないよ。笑
ま、「関ジャニ∞の会」が当たらなくてもなんか来るんでしょ、副賞みたいなのが。
よく知らんけど。
またなんかあったら来てねー。

春゜ (プロフ) [2014年2月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……。
春ちゃんさ、なに自分のことブスとかいってるの!?
ちょーーーー可愛かった!!!!
……私、一番ブス。
悲しい……。
本当にずるいー!!!
春ちゃんの顔くれ。(((←

綾歌 (プロフ) [2014年1月5日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こないだ2年付き合ってた彼氏さんと別れてきたよ!←
そして昨日十歳参戦してきたよ!わっしょい!
ひなちゃんと結婚したい!

雛音 (プロフ) [2014年8月11日 13時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちはひたすら彼氏できてないよわっしょい!!
安定の雛音で安心だよ!!
私も渋谷さんのマイクコードかピックか枕になりたい!!
もしくは自宅の亀さん!!
そしてニズム福岡当選しましたいえー!!

春゜ (プロフ) [2014年10月25日 14時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとうううううう←金欠

吹部の先輩くそかっこよいよ!!!
惚れたわこんちくちょう!!!

ひなちゃんのお箸になりたい。by雛音

雛音 (プロフ) [2014年10月25日 20時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃはー吹部なの!!?
きゃあ青春ひゅーー!!!
うちも物理部先輩カッコよすぎて辛いようきらきら男子イケメンフウウウウウ!!!!
.
あっお箸とか死ねる。
すばさんよりひなちゃんのお箸のほうが楽しそう。ぶはあ舐められたい←

春゜ (プロフ) [2014年10月31日 21時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修学旅行のお土産もらったりとか頑張ってるよ!!←
まじ眼鏡男子ってイケメン度が増すよねほんと。
似合う人がつけるとすっごいイケメンになるよねふうううううう←

手洗い希望。←
ひなちゃんの指わっしょい!!

雛音 (プロフ) [2014年10月31日 22時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつめん集まれー。
ていうかいつめんじゃなくても絡もうよー。
ライブ楽しみとか年越しとか語りたいわ。
年越しは早めに寝る気がするけど、皆あつまれー。
集え、愛しきいつめん。

春゜ (プロフ) [2013年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……可愛い人はいいよね……。
もうここに[致命的]いますけど、なにか?((
……もう、悲しくなってくるわ。
前のプリでもよかったら送りつけようか。
もう、ブスすぎて吐くと思うよ。((

綾歌 (プロフ) [2013年12月31日 14時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の顔は見たことないよね、みんな。
うー、美紗のプリ見てみたい。

横山らび。 (プロフ) [2013年12月31日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

致命的?
それはまさに私に似合う言葉ですね。((笑

綾歌 (プロフ) [2013年12月31日 14時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

致・命・的!!←

横山らび。 (プロフ) [2013年12月31日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……致命的はうちや!!!
誰にも負けへん!!!((
美紗、そんなこと言ったらうちが可哀想やろ。((((

綾歌 (プロフ) [2013年12月31日 17時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわー!
なるですが覚えてますか?w
すゝめシリーズで何度かコメントさせていただきました!

まろ (プロフ) [2013年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい、こんにゃんつー。
がっつり記憶に残っておりますよ。w
どうなされましたー?

春゜ (プロフ) [2013年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、よかったーw
どうしたっていうか、、
特に用はないですw

まろ (プロフ) [2013年11月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですかw
最近更新してなくってすみませんね汗
とりあえず二つ書きましたー。
今夜ももう一つ二つ書くと思いまするー。

春゜ (プロフ) [2013年11月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえw
更新を待つドキドキが面白いのでww
待ってますね♪

まろ (プロフ) [2013年11月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンサート応募したった!!!←
当たるといいな~。
でも、2枚だからね。笑
*
ちなみに。
文化祭は、10月19日です(笑)

綾歌 (プロフ) [2013年9月20日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

に、にきろ?えと、2000めーとる、ってことよね、それは。
うちら女子は1500、男子は3000だよ。(この差もすごいけど)
ていうか3年はもうないんよね、長距離走。るん!
.
うん、うちも書くね、今年は誰も死んでないから。笑
ああでも、私翌日ライブだし、早めに落ちるかもしれん。ちくしょう!
確かにね、綾香はまあまあおるわ。笑

春゜ (プロフ) [2013年12月15日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう……。なんでやねん!!!!
あ。大丈夫。運動部だけど、最下位から15位ぐらいだから。
200Mだったらいいのにねww
……3年は……。2500か、3000mだと思う。
卓球部の先輩ね、その記録を11分で走れるんだよ…。
すごいよね。
*
ちょ………言い方が…(笑)
……いいな~。……感想聞かせてね!!
そうでしょ?だから、「早く変えんかい。」っていわれてさwww

綾歌 (プロフ) [2013年12月16日 5時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんー。
あのさー、綾歌に年賀状送ってもおーけー?
綾歌のボードにも書いといたんだけど…。笑
いちおう、ね。笑

横山らび。 (プロフ) [2013年12月16日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまんの。最近アメーバのほうにいっててね。
はいはい~。大丈夫よー。
じゃあ、送るね~。

綾歌 (プロフ) [2013年12月17日 5時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?
そうかい?
私、久しぶりかい?
ちょくちょく来てるよ(笑)
あ。私も送ります~。

綾歌 (プロフ) [2013年12月18日 5時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU