舞冬@みんなが大好きです!のボード

舞冬@みんなが大好きです!のプロフィール | 発言 (舞冬@みんなが大好きです!の最後の書き込み: 「確かに仲良くなれそう...」 @Non Roomの話題 [2017年8月27日 13時] )
舞冬@みんなが大好きです!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

¥(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

零華 (プロフ) [2017年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。これから、学校行ってくる…数字のなんか…帰ってきたら、話すね。

零華 (プロフ) [2017年8月21日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!!こみゅーの通知オフにしてた…

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月22日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話すね。多分、長くなるけど…
私、5年の時から好きな人がいるの。片想いだけどね…もう、好きになって2年ぐらい経つかな。今、私中1だから。好きな人も同級生。5年の時はクラスが同じで、結構話せてたんだけど…6年でクラス離れちゃって…でも、委員会とクラブが一緒だったから、話したり、一緒に帰ったり出来てて。バレンタインもまぁ、普段のお礼として渡したの。お返しも来たし。
でね、中学入って、また、クラス離れちゃったの…部活はもちろん違うし…ほんとにたまにしか話せなくなっちゃって…なんか、クラスが同じ人女子と話してると、心が痛くなるし。片想いなのにね。バレンタイン渡すかも迷ってて…あげたいけど、口実が見つからないし。最近、恋、上手くいかなくて…家で辛くて泣いたこともある。来週から学校だけど…なんか恋が嫌になっちゃって…好きな人の事が嫌になったわけじゃないよ。でも、なんで恋なんかしちゃったんだろう。って…なんで好きになっちゃったんだろう。って…友達もイツメンと数人の子以外嫌で…学校行きたくないし…でも、行くけど…HoneyWorks曲に例えるなら「病名恋ワズライ」状態だよ…ごめんね。長くなっちゃって…

零華 (プロフ) [2017年8月22日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね。
そうなんだ。教えてくれてありがとう。前まですごく仲良かったのに、いきなり話さなくなると悲しいよね…。私もね、初恋の人とずっとずっと仲良くて一緒に遊んだりしてたのに、今は同じ学校なのに、目も合わせてくれないし、話してもくれないの。きーくんと付き合う前とNのこと好きになる前は、その人のこと好きだったんだけど、好きだった時はすっごく辛くて、毎日泣いてた。私なにかしちゃったかな。どうしよう。嫌われたらって。でも、最近になって、少しずつ話しかけてくれてるんだ。で、バレンタインのことは、口実見つからないの辛いよね。でも、あげたいならあげればいいと思うよ!相手もようちゃんから貰えて嬉しいと思うし!病名恋ワズライだね…。私も長くなっちゃったw 誤字あったらごめんね!
いいこと言えなくてごめん

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月23日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスが違うと話せなくてね…全校集会でたまたま近くになった時とかは話すんだけどね。同じクラスだったら、話す機会多いじゃん?少しずつ頑張りたいんだけどね…クラス来年、一緒が良いな。聞いてくれてありがとう。

零華 (プロフ) [2017年8月23日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆ~来たよ

태규 (プロフ) [2017年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウログのやつ

태규 (プロフ) [2017年8月20日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!でも、顔出し危ないからね…w
私一回顔出ししてやばかったからw

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月20日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっと笑笑

태규 (プロフ) [2017年8月20日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは危ないね笑笑

태규 (プロフ) [2017年8月20日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
Twitterとかで繋がれればいいのに…w

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月20日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇だから来たお☆

かや@ (プロフ) [2017年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2人で歌えるやつがいいよね〜。
ハニーワークスのツインズって曲知ってる?

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫~~
聞いたことあるけどわかんないから練習していい?(´・ω・`)

かや@ (プロフ) [2017年8月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよー!!私も練習する!!!

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!じゃあ次の曲はツインズね!

かや@ (プロフ) [2017年8月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!おk!!

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!できるかも!してもいいかな…?

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月16日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!ぜひやってみて!

울_ウル_(^+_・^)@IATO (プロフ) [2017年8月16日 21時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!じゃあ、行くよー!
IATO大好きだよ〜!ぎゅ〜♡

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月16日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のがもっと大好きだ~( ♥ )

울_ウル_(^+_・^)@IATO (プロフ) [2017年8月16日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜♡幸せ…♡
大好き〜♡

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月16日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざURLまで親切にありがとうございます…!
失礼します!

たぬろん (プロフ) [2017年8月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

センラさんもっと綺麗系というか、ハロ/ハワユみたいなの似合うと思うんですよ!!!
可愛いのとかも良さそうと思ったり…
センラさんの歌枠行ったとき、動画より上手くない!?って思ったのいまだに覚えてます…
もうあの人、本当に全部が美しい………

たぬろん (プロフ) [2017年8月21日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますわかります!!お美しゅうございます…笑
わかります!!!もう、共感しかないです!!浦島坂田船って、仲良いですよね!!うらたんは、リーダーらしくてかっこいい一面もあれば可愛い一面もあって、まーしぃは、セクシーっぽいけど面白くて、さかたんは、可愛いけど、歌を歌うときはパワフルな歌声で元気がもらえて、センラさんは、色気があって、優しい歌声で!!みんなそれぞれ個性があってすきです!!!!

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月22日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船、本当に好きです!チャンネル動画見れないのが悔しい………
うらたんいつもはリーダーやってるし、喋ってるときはあざと可愛いのに歌いはじめたらもうかっこいい!!
ファンサの神ってあだ名でも良いと思うんですよね………!
まーしぃの喉どうなってるんでしょうねw最近は歌い方が増えてきてすごいとしか言いようがないです…!
さかたんの枠にはじめて行った時に、杉田さんボイスどこから出してるのかって思うぐらい可愛かったの覚えてますw
罰ゲームにみんなを巻き込んでいくスタイル好きですww
パワフルなのすごい分かります!なのに綺麗な歌まで感動させられるし努力が一番現れてるなって感じます~
センラさんは動画あげるたびにレベルアップしてる気がします!そしてセンラートの美しさ!!!
なかなかみんな性格はバラバラなのに、本当にパズルみたいにはまっててあんな友達を作りたいなっていつも思います~

たぬろん (プロフ) [2017年8月22日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感しかないッ………!!
確かにレベルアップしてますよね!!私、まだ、浦島坂田船とか、AtRとか、歌い手さんのライブ行ったことないんですけど、動画で見てるだけであんなに歌の世界に引き込まれるんだったら、ライブ行ったらやばいんじゃないかって思います…w
悲しい歌で、歌い手さんが悲しく歌うと自分も悲しい気持ちになって泣いちゃうんです…w
そういう気持ちにさせられる歌い手さんってすごいなって思います!ある意味憧れですね…。
私も欲しいです!!!

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月23日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんのことで共感してくださる方がいることにもう私は感動です(;_;)
ライブは断然ゼップとかの大きい会場がいいですよ、スクリーンがあるとこ(小声)
カメラにさかたんがウインクしてくれます、可愛い
感動系は本当、こんな泣きやすかったっけってぐらい涙が出ますね…
くろちゃんがそういうの歌ってると本当に泣いちゃいますw
AtRの武道館公演の動画あがりましたが、最後抱き合ってるところだけでも泣きそうでしたが……

たぬろん (プロフ) [2017年8月26日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分った。伝えておくよ

氷夢@名前かえた (プロフ) [2017年8月9日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、またけーたい取られたらしいよ

氷夢@名前かえた (プロフ) [2017年8月9日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。元気になるように頑張る。のんも頑張って勉強。!(^^)!

氷夢@名前かえた (プロフ) [2017年8月10日 8時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、きーくん。もしも、私がきーくんのこと○○な理由で嫌いになっちゃったって言ったらどうする?笑 もしもだから安心してねw
投稿の嫌いな人はフォロワー外だから

舞冬@みんなが大好きです! (プロフ) [2017年8月12日 2時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~。っで終るけど、いつから?とかは聞きたいかな。
のんには今、嫌いな人がいるの?

氷夢@名前かえた (プロフ) [2017年8月12日 6時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU