とーりのボード

とーりのプロフィール | 発言 (とーりの最後の書き込み: 「トム様 早々にありが...」 @トムのボード [2020年8月17日 12時] )
とーりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とーりさん★

こんばんは~♪
「みやのココロウチ」を綴っております、みやです!!
お誕生日、、楽しく過ごせましたか?
わたしは、夕飯を作るのが面倒だったので、出前寿司をとって食べましたよー
ケーキは…食べてないです、そう言えば!!

ところで、わたしたちの誕生日って
「あさりちゃん」の誕生日だって知ってました?(笑)
世代的にとーりさんもわたしも「あさりちゃん」知ってますよね~
だから、なんだって事もないんですが
子供の頃、「あさりちゃん」を読んでたら、本人が言ってました

他には「ルイ13世」とか
「高杉晋作」とか!!すごい☆
大杉漣さん、岸谷五朗さん、朝青龍関もですって☆
意外に有名人がいますね~

とーりさんは
大分あの騒動からは落ち着かれましたか?
わたしは意見を発した事でその余波もありました
でも、うまく伝わらなくても
やっぱり思った事は発言したいと思うし
発言するからには思いやりをもってしたいとも思います

これからも好きな事を綴って参りますので
また遊びにいらしてくださいね~!


寒くなりました!!
お風邪など召されませんようご自愛くださいね★



みや

みや (プロフ) [2015年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセに書き忘れました。
我が家もお寿司でした(笑)誕生日くらい何もしたくないということで...。
ケーキは珍しく夫が買ってきてくれました。明日槍が降るんじゃないと言いたいところをグッとこらえました。

とーり (プロフ) [2015年9月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU