りゅうのボード

りゅうのプロフィール | 発言 (りゅうの最後の書き込み: 「はじめましてりゅうと...」 @ユヅキのボード [2019年9月6日 9時] )
りゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りゅうさんはじめまして。
あさやけを書かせてもらっています、うると申します。メッセージ有難うございました!
.
さてさて、パスワードがかかっている作品なのですが、実はあまりにも自分の趣味に寄り過ぎてしまい大改造中なのです。
ただただ格好良い5人が書きたくて、考えもせず書いてしまったら、なんだかもう収拾がつかない騒ぎになってしまったのですm(__)m笑
.
整理が終わり次第、必ずやパスワードを送ります。
勝手な趣味の世界ではありますが、覚えていましたらぜひ見てやってください。
.
更新していないあの作品を見つけてくださったという事は、作品ページへ飛んでくださったという事。亀更新にも関わらず、本当に嬉しい限りです。
感謝感謝です!!!

うる (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの見方がわからず遅くなってしまい申し訳ありませんでした!とても楽しみにしてます(^^)!!
これからもうる様のペースで頑張ってください!応援してます*¥(^o^)/*
コメントありがとうございました。楽しみに待ってます(*^^*)

りゅう (プロフ) [2017年5月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU