ヒラキラのボード

ヒラキラのプロフィール | 発言 (ヒラキラの最後の書き込み: 「いや別に大丈夫ですよ...」 @腹黒天使(闇音黒)のボード [2016年10月11日 6時] )
ヒラキラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤバいデース・・・
ユーザーランキング3位・・・
ふぉぉぉぉぉぉ!!!!
なんてこったパンナコッタ!!!
皆様本当にありがとうございます!!

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとー!!
昨日、ウチもこれ読んで急いでみたわ!
ほんまにおめでとー!!
これからも応援してるで!

cherry (プロフ) [2016年10月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ホンマ嬉しかった!!(=´∀`)人(´∀`=)

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ今中間テストの勉強しています!
理科なんて・・・なくなれ!!!
訳わかめ意味トトロだよ・・

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!(ではないですが)
コメント、レスありがとうございました!
同じ大阪、ということで、思わず
声をかけてしまいました!
大阪なら、関西弁ですか?
もし、話してくれるなら、関西弁で
大丈夫ですかね?
ネットで関西弁を使いたくて・・・!
よければ返事よろしくお願いします(///∇///)

cherry (プロフ) [2016年10月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関西弁全然いいで!!(=´∀`)人(´∀`=)
学校でもバリバリ関西弁やから!!
私も出来るだけ顔出すな!!
ありがとう!!v(^_^v)♪

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー、名前で呼んでな!今さらやけどwww
ウチも、ヒラキラって呼んでもいけるかなー?
カタカナで読んでくれてもいけるで、チェリーやから!
ひらがなとか、ニックネーム(考えられへんけど)とかでもえーよ!
好きに呼んでな!

cherry (プロフ) [2016年10月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)
名前についてやけど
私もチェリーって呼ぶな!!
これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また返信するな!!v(^_^v)♪

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェリー今暇?

ヒラキラ (プロフ) [2016年10月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごっめん、気づかんかったわ
それとおはよ!
ウチお母さんに内緒でやってるから(笑)通知こえへんねん。
占いツクやってるときは敏感に見るわ!ごめんな
(ほんとすみません)

cherry (プロフ) [2016年10月18日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU