黒羊のボード

黒羊のプロフィール | 発言 (黒羊の最後の書き込み: 「ありがとう!優しくし...」 @黒羊のボード [2015年11月6日 17時] )
黒羊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント、ばっちり消しましたね(笑)
ちゃーんとスクショしてありますから。
謝って違反作品を消さないと、晒しますよww

恋聡姫@金剛ちゃん愛してるぜ (プロフ) [2015年3月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消しましたよー!

進撃♪ (プロフ) [2015年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネットマナーをこれからも守ってくださいねー

恋聡姫@金剛ちゃん愛してるぜ (プロフ) [2015年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お騒がせしました。すみませんでした。

進撃♪ (プロフ) [2015年3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は!!お久でっす!!
今仕事が終わって、今電車の中だよ~。
今から美容院に行ってくるんだー(*^^*)
進撃♪さんは、もう卒業式は迎えたのかな!?
最近また寒くなったから、体調管理に気をつけてねん☆

虚弱兎 (プロフ) [2015年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~!!
全然いいよ~!!気にしないで!!
忙しいとなかなか制作の時間が割けないのはしょうがないよ!!
主人公たちが背中合わせで立ってるってかっちょいーと思います!!
じゃあ、線画を描いてくれるかな??
着色は私がするよ~!!
出来ればシャーペンでの下書きではなく、
ペン入れして線を確定してくれると嬉しいです!!
どうですか??

虚弱兎 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

が、頑張ってみる!でも下手くそだよ汗

黒羊 (プロフ) [2015年11月4日 17時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵は楽しくかければそれでいいと思うよ!!
忙しそうだから、いつでもいいからね!!

虚弱兎 (プロフ) [2015年11月5日 16時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!優しくしてもらい感謝しますっ

黒羊 (プロフ) [2015年11月6日 17時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^ω^)
無理しないでね!!

虚弱兎 (プロフ) [2015年11月7日 6時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、何度もすみません…虚弱兔です。
今見たらコメント更新されてました…orz
タイムラグがあるんですね…、勝手にボードを使用してすみませんでしたm(_ _)m

虚弱兎 (プロフ) [2015年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜ〜んぜん大丈夫!僕もだしね☆←

黒羊 (プロフ) [2015年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進撃♪さん!!すみません…虚弱兔です。何故かコメント返信欄に投稿してもコメントが表示されないので、こちらに勝手に書き込みしてしまいました…m(_ _)m
申し訳ないです…。
では、お言葉に甘えてタメ口で!友達申請の仕方が分からないから、もしお手数でなければ教えてもらえると嬉しいな♪

虚弱兎 (プロフ) [2015年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言いにくいけど、僕も友達申請の仕方わかんないんだ・・・ホントにごめんね( ノД`)…
ところで虚弱兎サンって好きなアニメって何がある?僕は進撃の巨人、カゲプロ、ハイキュー‼、黒バス、デュラララ‼、ボカロが好きだよん♪
ゲームだったら、マインクラフト、青鬼かな?
これからも頑張って!&ヨロシク!

黒羊 (プロフ) [2015年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、申請は調べてみるね!
好きなアニメか…最近はあまり見れてないんだよね…。でも、黒バスは見てたよ!!
古いんだけど、攻殻機動隊とブラックラグーンっていうアニメは
DVD持ってるくらい好きだよ♪
進撃ってやっぱ面白いんだ!!リアル友達もすっごくハマってるんだよね(笑)
青鬼か…怖いじゃん(>_<)ホラーゲーム好きなの?
マインクラフト、今調べてみたけど、面白そうなゲームだね!!ゲーム大好き♪
コメント本当にありがとう!!評価も勿論嬉しいんだけど、コメントが一番嬉しい(*^^*)
人の言葉ってとっても励みになるんだよね!更新頑張るよ!!

虚弱兎 (プロフ) [2015年2月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか僕が知らないアニメ知ってるんだねッ!
進撃も是非見てみて!
青鬼はホラーだけど映画がグロいだけでゲームはそこまで怖くないよwww出てきたら一瞬心臓止まるけどね←マイクラは神だよ!というかもう調べたんだね!は、早い。
僕もゲーム大好きだよ!
趣味結構合うかもね☆

黒羊 (プロフ) [2015年2月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ…、お風呂入ってた←
うん!!進撃も見てみるよ!!
青鬼は某有名動画共有サイトで絶叫実況動画で見たから
内容は何となく知ってるけど、実際にゲームはプレイ出来ないな(>_<)チキンだもん…
ゲーム大好きだよー!!人生の大半をゲームで過ごしてきたよ!!マジで←
趣味が合うのって大事だよね!!嬉しいっス(*^^*)
花宮好きな友人がリアル友達にはいないから、そこも趣味が合うから、めっちゃ嬉しい!

虚弱兎 (プロフ) [2015年2月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU